ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、ひとりで京橋花月へ吉本新喜劇を観に行きました。
大好きな すっちー週 なので・・・(^-^*)

京橋花月

 『 すち子さん、面白いわ~♪ 』(*^o^*)


問いかけ

 『 ルイも面白いけど、笑いの質が違うのよね・・・ 』


理解できず

 『 ルイは・・ズッコケの笑いなのよね~ 』 ( ̄m ̄*)


能天気

 『まぁ、いいんじゃないですか~ 面白ければ・・ 』


昨夜、飼い主が金曜ロードショーに夢中になっていたとき、
ルイは見向きもせず日課を行っていましたが・・・



ルイは歌に酔ったのかカキカキしながらずり落ちました(笑)
まさに、ズッコケの笑い!!(≧m≦)

ちなみに、流れていた歌は「ポイント・オブ・ノーリターン」で
ゾクゾクしながら聞いてます^^


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
おみゆさん✿
素敵なクリスマスプレゼントをいただきありがとうございました(^^)
家族(私も含め)の喜び様は私のブログのコメ返信の
所に書かせていただきました♬

ルイ君、ビューラーを握って何を考えてたのでしょうか?
気になりますね!
うちのクレアにも握らせてみて
同じ反応をするかやってみたくなりました*

ルイ君、カキカキに夢中なんですね!
クレアはあんな風に何かものを持って
カキカキはしないので
ルイ君が羨ましいです✿
2010/12/19(日) 07:08 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
sayo♥さん
クレアちゃんのあのおやつ、 sayo♥さんが探してらしたので
次回海外通販のときに買っておこうと思ってたんです^^
日本のショップでも取り扱って欲しいですよね~!

ビューラー、なぜか一度掴むとなかなか離しません、、、
でも私が違う化粧道具を使っていたら、
今度はそれを奪おうとします。
そのときはビューラーを離すんですけどね~^^;

カキカキは、あの鈴でしかしません。
おもちゃの形状や鈴の大きさがカキカキしやすんでしょうね~
クレアちゃんは、クレアちゃんしかしない癖や特技が
これから見つかると思いますよ^^

今も、ルイはカキカキしてる最中です(爆)
2010/12/19(日) 21:20 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あはぁ!
だめだ~、私はルイちゃんの行動が、つぼにはまっちゃいました。鈴でカキカキ面白しぎる…。

ちなみに私も、オペラ座の怪人は、かなりつぼです!四季のオペラ座の怪人を何度も観に行ったのをおぼえています。っていうか、今の仕事のきっかけといっても過言ではありません。
2010/12/19(日) 22:18 | URL | きよし #-[ 編集]
きよしさん
ルイのカキカキ、楽しんでもらえてよかったです(^-^*)
静かだなと思ったらカキカキに没頭してます。
プレイランドでもゲージの中でも・・・(笑)

きよしさんも「オペラ座の怪人」観劇されたんですね!!
そうですか・・仕事のきっかけになるぐらいなんですね^^
私も四季の演目は色々観てますが、
何度も観たくなるのは「オペラ座の怪人」なんですよ^^
2010/12/20(月) 21:23 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/769-edcb7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック