ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放鳥のとき、ボードに移動したルイの目の前には、
おやつのケースが・・・。

071014_1.jpg

フタを開けるのに必死です。
このフタ、今までも何度も噛まれてのでもうボロボロ・・・

071014_2.jpg

気合入ってますね~
おやつの為なら力も入るようです!

0710143.jpg

開けちゃったのねぇ・・・(≧m≦)
『そのフタはパソコンの上にでも置いといて下さい。』

071014_4.jpg

『これこれ!フタを踏み台にしない!』
第一、踏み台にしては低すぎるし・・・( ̄o ̄;)

071014_5.jpg

結局、おやつのケースを倒して見事にゲットできました。
『こぼしたのは、ケースに戻しといて下さいよぉ!』 (-o-)

このあと、モップでルイをからかいました。


ルイは、頑張って威嚇してますが逃げ腰ですね。(^m^*)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
すごいわルイ君、力持ち。こういうときの根気はすごいものがありますね。
これはポコもお気に入りのおやつですが、今のところどうやっても開けられません。でもそのうちに開けちゃうの?たいへんだぁ
2007/10/14(日) 23:26 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
時間の問題です。^^;
最初は、フタを噛むだけでした。
そのうちフタがボロボロになってきて、ようやく開けるようになりました。
ポコちゃんも、いずれ開けるようになると思いますよ。^^

このおやつ、次回はパロット用を買ってみようかと検討中です。
2007/10/15(月) 08:47 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/77-fd4326c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。