ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

あっという間に大晦日です。
もっと早くから片づけを始めなかったのか、じぶん・・・(ノ_-;)

キッチンにて

キッチンの引き出しの片付けから始めました。

引き出し

こういう邪魔が入るのでなかなか進みません~(>▽<)
ルイをプレイランドに戻しても・・・・・

呼んでませんが~

何が楽しいのかすっとんで来ます ( ̄∇ ̄;)

キッチンだけで午前中かかってしまいました。
次に物入れの整理です・・

廊下にて

やっぱりルイが着いてきます ( ̄o ̄;)

棚の整理

σ( ̄∇ ̄)あまり物を置いておかない方なのですが、
それでも整理すると、かなり処分品が出ました。

ルイは ちゃっかりヒーターの前を陣取ってくつろいでいます ( ̄m ̄*)

休憩中

飼い主は、紅白が始まったというのに まだバタバタしています~!!

今年最後のルイのズッコケ動画です。



  
  今年は色々とありがとうございました。
  来年もルイ共々、よろしくお願い致します。



よいお年を!

  皆さん、よいお年をお迎え下さいね!(^_^)v


 今年最後の応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃんはやっぱり健気ですね。
引き出しから覗いている写真はキュートです。

今年も楽しませてもらいました。
楽しい写真や記事でいろいろ癒されました。
ありがとうございました。
また来年も楽しみに毎日来させてもらいます。

おみゆさんもルイちゃんもよいお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 23:38 | URL | ひろん #-[ 編集]
ほんとにほんとにありがとうございました。あと5分です。
 みんなにいい年でありますように
 よいお年を。ありがとう。
2010/12/31(金) 23:57 | URL | かぶ #-[ 編集]
よいおとしを!
ルイ君のお手伝いは、小さな子供がママの役に立ちたくて、何でも手を出そうとするあれににていますね。(笑)。
ルイ君は、ほんとうにおみゆさんがすきですきでしょうがないんですね。!!
お休みの(外出しない)日は、おみゆさんがいつもより長く家の中にいてくれて、傍にいられるから、うれしいのでしょうね。
かわいいな~~。

12月になってお邪魔するようになった、まだまだ未熟なブログ閲覧者ですが、本当に沢山のあたたかな気持ちをいただきました。
来年も、(あ、もう、今年かも・・・)よろしくお邪魔させてくださいね!!
2011/01/01(土) 00:02 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。今年もいい年に。
2011/01/01(土) 00:02 | URL | かぶ #-[ 編集]
今年もよろしく
「何が楽しいのか」って、おみゆさんがずっといてくれるんだから、楽しくないはずないじゃないですか。首直角のルイかわいい。最後の写真、引き出しで首ガツンとなりそうですね。毎日笑いながら見てます。お二人?ともお元気でね。
2011/01/01(土) 11:29 | URL | bestamo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 19:09 | | #[ 編集]
ひろんさん
昨年は 色々と教えていただいたり、
お世話になりありがとうございました。
今年も楽しんでもらえるようにルイと一緒に頑張ります^^
今年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(土) 21:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
あけましておめでとうございます。
かぶさんにとって素敵な一年でありますように・・
今年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(土) 21:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
じゃすみんさん
ルイにとって仲間はσ(^.^;)一人だけですからね、、、
そう思うとルイが不憫です(汗)
ブログ閲覧に未熟とかは ありませんよ~^^
12月にじゃすみんさんとご縁があって嬉しかったです。
これからもお気軽にお立寄り下さいね^^
今年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(土) 21:03 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
bestamoさん
そうですね、いつもは日中 ルイひとりにさえてますからね^^;
私も年末年始はルイと過ごせて楽しいです^^

ルイは、引き出しを見ると入りたがるんです~
それも引き出しの奥が気になるようです(笑)
今年も笑っていただけるように頑張ります^^
今年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(土) 21:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もルイちゃんの楽しい動画、楽しみにしています。
おみゆさんにとって、幸せな1年でありますように。
2011/01/01(土) 21:15 | URL | sumako #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状もありがとうございました!
今年も1年お互いに良い1年を過ごせますように。
ルイちゃんの引き出し写真、めっちゃ可愛い。
ちなみにうちは大掃除すっ飛ばしました^_^;
2011/01/01(土) 23:36 | URL | あきこ #-[ 編集]
sumakoさん
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^

今年もsumakoさん、たね丸ちゃんにとって
素晴らしい年になりますように・・・。
2011/01/03(月) 22:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、飛王ちゃんリオちゃんの素敵な年賀状を
ありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いします^^

大掃除というほどのことはしてないのですが、
不用品を処分してたら燃えないごみ袋6袋分になりました(汗)
2011/01/03(月) 22:19 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/779-0483c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック