ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

正月三が日も終わりですね・・

ルイは正月ぐらいおとなしくしてほしいのですが、
それは無理な話のようです ( ̄∇ ̄*)

カレンダー

カーテンをよじ登って、カレンダーに移動したようです。

足場が・・

でも、下りられず困っているようで手を貸しました ヾ( ̄o ̄;)

相変わらずヘンな体勢になっています。

 

いつもおもちゃ入れ横のこの場所で逆さになろうとします。
体の支えが必要なんでしょうね(笑)


飼い主がひざ掛けをしてテレビを観ていると、
ルイは自分もひさ掛けの中に入ろうとします・・



潜ったら、飼い主の生足を突っつくので困ります (>ω<)

飼い主が靴下を履いていると、しがみついてきます・・



靴下の糸がルイの頭にくっついていました(笑)

ルイって足フェチ?!( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
うちも
今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うちも超足フェチですよ!!
靴下を履いた足もよし。生足もよし。
まとわりついてかわいいけど、危ないんですよね。
2011/01/04(火) 10:59 | URL | PiPi #JalddpaA[ 編集]
同じくうちもです!
リオは脚めがけてピョンピョン飛んでやって来ます。
なんでそんなに脚に喜ぶのか??
ルイちゃんがひざかけに潜っていく様子
可愛いですね~♪
カレンダーもメルヘンチックで可愛いです。
2011/01/04(火) 11:46 | URL | あきこ #-[ 編集]
こんにちは~
今日から我が家もいつもの生活に戻りました。
りんは、おばあちゃんの家で少しだけ気を使い疲れたのか昨晩は、おとなしくねました。
今日のおみゆさんの話を読んで思い出しました。
りんが、レンガ色の靴下に敵意を持っていた事を…。かなり執着していましたっけ。
最近、だれもあの色の靴下履かないもんなぁ~。
久しぶりにあの色の靴下履いてみようかな?どんな反応か?



2011/01/04(火) 15:56 | URL | Pola #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ルイちゃんのカキカキ今年も期待してます♪

そうそう!先日ルイちゃんを彷彿させるズグロちゃんに出会いました。
このサイズ!絶対にルイちゃんだ~とデカ息子とお店で絶叫!!!
可愛いのなんのって!!!
じじぃにも本当のズグロシロハラはこうやって頭が大きくてこの位のサイズでね~と猛烈に欲しいビームを送ったけど、
ふ~ん…で終わっちゃいました。

今年もルイちゃん一筋のニコ共々宜しくお願いします。
2011/01/04(火) 23:31 | URL | 岩のり #-[ 編集]
PiPiさん
あけまして おめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^

足を動かすと飛びついてくるんですよね~
うちも危ないんです、、、
飛びついてくると思わず足で振り払ってしまって、、、^^;
2011/01/05(水) 00:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
足は飼い主と別物と思ってるのかも?!(笑)
ちょっと足先を動かすとひつこく飛びついてきます、、、
痛くすぐったくて困ります(>▽<)

カレンダーは毎年LANG社カレンダーを購入してます。
色んな可愛いのがあって迷います^^
2011/01/05(水) 00:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
お正月はあっという間ですよね、、、
わたしは明日から仕事です(泣)
りんちゃんは、おばあちゃんのお家でテンションが高かったのかな?!^^
レンガ色の靴下ですか(笑)
久しぶりに履いたらりんちゃん飛びついてきそうですね?!^m^
2011/01/05(水) 00:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
あけまして おめでとうございます。

ルイはカキカキしか芸がないので・・今日もしつこくカキカキしてました(爆)
へぇ~♪ルイのようなデカズグロちゃんですか?!^m^
会ってみたいな~^^
その仔が男の子ならルイとニコ姫の取り合いになっちゃいますね(笑)

今年もよろしくお願い致します。
2011/01/05(水) 00:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/781-dee709dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック