ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメからタメせる商品が年末に届いていました。
サントリー『 角ハイボール缶セット(350mlx12本)×2ケース 』

モラタメ

普段はビールしか飲みませんが、
送料関係費 1,575円(税込) は安いので、思わず申し込みました。
小雪さんの雰囲気でいただきたいと思います(*^o^*) ←ムリムリ

ルイは、カットフルーツの中のリンゴを食べてます。

りんご

食べ方がきちゃないですね (/o\)

足に・・

なんで足にリンゴの食べかすが付いてるのか謎・・・・(・o・?


ルイがサングラスでカキカキしていて、急にヒスを起こしました・・



いったい何が気に入らなかったのか謎・・・(・o・?

いつもの鈴でカキカキでないとダメなのかも?! ( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃんのヒス
このやろうとばかり
めがねを足で踏みつけ
最後はポイしまいしたね~(^ο^)ハハハ

めがねの先が頭のどこかに当たって痛かったのでしょうか?

サントリー『 角ハイボール缶セット』
私もたのもうとしたのですが
気が付いたときにはもう締め切られていました。残念!
2011/01/05(水) 21:36 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ルイくん、おみゆさんが一杯飲んでいる時、欲しがりませんか?
りんは、何でも欲しがるので本当に困ります。
お茶やジュース、ミルク位はまだ良いのですが、アルコールは、ご法度です。
インコも機嫌の良し悪しはあるようで、朝から不機嫌な事もあり、餌を替える時、ガブリとやられる事がたま~にあります。
ルイくんは、穏やかだから、そんな事はないでしょ?
インコの心理状態ってどうなっているんでしょうね。
心の中を覗いてみたいです。
2011/01/05(水) 21:48 | URL | Pola #-[ 編集]
ハイボール、お買い得でしたね~。
…実はハイボールって飲んだことがないんです。ウィスキーが苦手で。
でもCMを見ていると、なんだか美味しそうです…。

ルイくん、足に皮が乗っても気にならないくらい
リンゴに夢中?!
2011/01/05(水) 23:31 | URL | mamalu #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイはカキカキしてるときにヒスを起こすことが多いです。
自分の思いどおりに掻けなくてイラッとくるんでしょうね~(≧m≦)

モラタメ、人気の商品はメールが着たらすぐに申し込まないとダメですね、、、
でもそんな時ってビジー状態でなかなか申込み完了しません~( ̄∇ ̄;)
最近、タメせる商品多いような・・それも飲み物が多いような・・?!
2011/01/06(木) 20:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
ルイもりんちゃんと同じで、飲み物も食べ物もなんでも欲しがります(>▽<)
缶ビールなんて、中身がないのに飲み口を舐めたおしてます(苦笑)

りんちゃんの不機嫌の理由を聞いてみたいですね~^m^
「女心と秋の空」?!
ルイの不機嫌は見たことないです。
ルイの偉いなと思うところは、ギャギャギャと怒っても
私には絶対に噛みつかないところです。
先日、姪と甥がルイのクチバシに強引にひまわりの種を押し付けてましたが
噛んだり怒ったりしませんでした・・・銅像のようでした(笑)
でも、ルイは人見知りが激しくて慣れないから可愛くないです^^;
2011/01/06(木) 20:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
わたしもウィスキーを飲まないので、
ハイボールを飲んだことなかったのですが、
飲んでみると炭酸だからか飲みやすくて美味しかったです。
ウィスキーが苦手でも飲めると思います^^

ルイが食べた後・・クチバシにもいっぱい食べかすつけて
それをブルブルッとあちこちに飛ばすので、
ブルブルッとされる前にダッシュでティッシュで拭きとります(;^_^A
2011/01/06(木) 20:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/782-37adfee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック