ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は母の13回忌の法要でした。
お経を上げてもらったお坊さん・・・超イケメン!!
さすがに髪は染めてはいませんが丸坊主でもありませんでした。
終わった後、思わず 『 イケメンのお坊さんで母も喜んでいるかと・・ 』と
言ってしまいました (;^_^A

自称 イケメンズグロ です。

イケメンズグロ?!

どうみてもメタボズグロなんですけどね・・・・( ̄m ̄*)

お決まりポーズ

カメラを向けるといつも下から見上げるポーズです。

 

ルイなりのカメラ用ポーズでしょうか (^m^*)

プレイランドではバンジーでよく遊んでます。
このときはズッコケポーズになってます^^;



バンジーに乗りながらカキカキ用の鈴を持っているということは・・
この状態でカキカキをしようと考えたのか?!(゜m゜*)プッ


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
イケメンのお坊さん
お母様もさぞ喜んでいますよ!
おみゆさんが嬉しいことは
お母様も嬉しいのですから(笑)

でもイケメンお坊様をみつけても
宗派とか色々あって、ご指名できませんものね(不謹慎な発言お許しを)
こればっかりは運ですね。

私は御経を読む声がいいお坊さんだと嬉しいです。

バンジーから落ちそうになりながら
必死で掴むものを探してる
ワラワラしたルイ君の足が
なんともカワイイです。
2011/01/11(火) 14:09 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
そうなんです~^^
うちの母は若いイケメンお坊さんで、さぞかしニヤけてたと思います(笑)
お経はエコー効かせてて上手でしたよ~
でも髪も剃ってないし・・休日は合コンとか行ってるのかも?!^^;

ワラワラのルイ(笑)
それが楽しいようで、何度も登ってはぶら下ったりしてました。
ズグロってこれぐらいの刺激がないと面白くないのか・・・( ̄m ̄*)
2011/01/11(火) 21:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
イケメンなお坊さんなんて居るんですね。
剥げたオッサンしか知りません(爆)
私もどうせならイケメンに経を読んでもらいたい。

ルイ君にお経を覚えてもらうなんてどうでしょう(笑)
ニコが死んだマネを覚えそうです(爆)
2011/01/12(水) 11:54 | URL | 岩のり #-[ 編集]
どうせなら目に耳に楽しい方が供養の効果も高いかと!?
「いけめんで声の良いお坊さんでお葬式を」と遺言を書いておこうかしら(爆)

このバンジーお気に入りですね。
ポコもバンジー遊びが大好きなので
これ買ってあげようかしらと思いつつ
行動におこせないダメママです^^;
鈴を掴みそうなつかまなさそうなところがじれったくてたまらないわ~~
ルイ君 羽色が一段と鮮やかなイケメンになりましたね。
2011/01/12(水) 20:31 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
岩のりさん
わたしも初めてですイケメン坊さん!
佐藤 健に似た感じでした♪
時代でしょうか・・若い坊さんは頭を丸めていないんですね。
50分のお経があっと言う間でした(笑)

ルイがお経を覚えたら・・ビャーとギャーとかグヮーとか
めちゃくちゃ うるさそう~^^;
その声にニコちゃんもダウンしちゃいますよ^m^
2011/01/12(水) 22:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
桔梗さん
イケメン坊さん、土日は法要が多いようで忙しそうでした。
お顔は今風のイケメンだけど、やはりお坊さん!ちゃらけていないのが素敵でした^^
指名制にしてほしい・・^^;ホストか!?(笑)

バンジーは、よくわからない格好になって遊んでます^m^
このおもちゃ、ありそうで売ってないんですよ・・・
ルイは今も らせんロープの上で鈴カキカキしていますよ~(爆)
2011/01/12(水) 22:38 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/785-9e455bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック