ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

先週末の寒さが少し和らぎましたが、まだ寒いですね~(>ω<)

 

ルイは飼い主のブランケットに潜ってもすぐに出てきます・・

でも、ブランケットに潜って、
飼い主の足にじゃれるもの困るんですけどね ( ̄∇ ̄;)

お得意の逆さ吊りです(^m^*)

 

ルイは こうして遊んでいるので身体が温まるかもしれません~

ふと見ると、おもちゃのビーズでカキカキしてました・・
カキカキというより、ツボ押し?!



握った足からビーズが落ちてしまいルイは慌ててます(笑)

この後、落ちたビーズを拾ってルイに渡しても
わざとポトンと落とすばかりでした (>▽<)

 

気まぐれなんですよね~ ( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
すんごい足さばき・・・・・
 アップありがとうございます。
2011/01/20(木) 00:07 | URL | かぶ #-[ 編集]
関東地方も雪こそ降りませんが
まだ寒いです。
春が待ち遠しい今日この頃です。

ブランケットから出てきたルイちゃんの写真よく撮れましたね♪
かわいいです!!
私は最近写真に変化をつけることを
目標にしていますが、いつも同じような感じになってしまいます(^^ゞ

ビーズでカキカキしてるルイちゃん。
ぽ~んって音に(爆)



2011/01/20(木) 10:11 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
かわいい
ブランケットに潜ってる、ルイちゃんすごくかわいいですね~♪♪(*^ω^*)

マイカヒーターの事教えていただきましてありがとうございました!!

とても参考になりました。

ルイちゃんは元気いっぱいですね!!

家のカリン様は
まったりタイムが長いですよ~♪♪
一緒にいると
つい、うとうとしてしまいます…。
(*~ρ~)?



2011/01/20(木) 18:39 | URL | ぷろろ #-[ 編集]
かぶさん
ルイの器用な足を見ていると、
思わず“手”と言ってしまいそうです(笑)
2011/01/20(木) 21:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
チョコたんたんさん
今年は寒くなるのが遅いと思ったら
強烈な寒さが来ましたね~!
寒いと家の中で動けないです~^^;

チョコたんたんさんは写真に装飾出来るので凄いです!!^^
ブログしてると、常にカメラが手元にありませんか(笑)
それでもシャッターチャンスを逃すことが多いんですけどね、、、
「もう一回やって!」と言っても、やってくれるわけないですしね(T▽T;)
2011/01/20(木) 21:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぷろろさん
マイカヒーターは「ペットの体温を1、2度上げて抵抗力を高める」と
説明に書かれてます・・保温力は??ですね^^;
今日はビニールクロスを買ってきて、ゲージの3方を囲みました。
少しは温かくなったと思うのですが・・^^

カリンちゃん、まったりタイムいいですね~(^o^*)
ルイはチョロチョロしてるので羨ましいです。
一緒にうとうとしてみたい~!!^^
2011/01/20(木) 21:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/791-bccadf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック