ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメのタメせる商品が届きました。
 ハウス食品 『 カレー詰め合わせセット 』

モラタメ

9点セットで、送料関係費 840円(税込)です。
まだ提供がありますので 気になる方はモラタメ

今日の晩ごはんは、カレーじゃなくて クリームシチューでした。

晩ごはん

いくら ハーイ をしても、ルイには食べさせられません~!( ̄ ^ ̄)

このクレアおばさんのクリームシチューは美味しいです♪
簡単で(←σ(^.^;)これ重要)、野菜がたくさん食べられて、
クリームシチューはいいですね~

ルイは、おつまみの袋の切れ端がお気に入りになりました。

持参・・

飼い主によじ登るときも持参します (≧m≦)

切れ端でのカキカキ動画・・



スベスベ感が気持ちいいのでしょうか?!

テーブルの上でもやってます。

カキカキ・・

なぜかテーブルの端でやってます。

満足!

翼が広げ気味になってます。

今日は鈴でカキカキより、
袋の切れ端でカキカキに満足したようです ( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
美味しそうです、おいしいでしょう。やっぱすべすべさいこーですね。
2011/02/05(土) 23:32 | URL | かぶ #-[ 編集]
感謝、今週も有り難うございました。最近、あのキャンディーの袋は・・・・・・・・・・・・・
2011/02/05(土) 23:35 | URL | かぶ #-[ 編集]
一体・・・
ルイちゃんのこの行動・・・何がしたいんだかはわからないんですが(笑)それでも見てて伝わってくるくらいの気持ちよさそうな表情・・・w
頭をボワッとさせるところなんざ、あたしもちょっと気持ちよくて鳥肌立ちそうです(爆)

いつ見ても癒してくれて・・・ルイちゃんにはホンマ、憧れますわー^^
2011/02/06(日) 09:13 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
モラタメというとっても面白いサービスがあるんですね。私もちょっとチェックしてみようと思います。

ルイちゃんの可愛い動画がここ数日表示されず、何度お伺いしても拝見することができません。残念。
我が家のPC環境の問題かしら?
2011/02/06(日) 13:36 | URL | sumako #-[ 編集]
初めまして(*^_^*)
とってもハンサムさんですね
初めて見るインコちゃんです
また遊びにきますね
2011/02/06(日) 15:34 | URL | ぐるもぐ #-[ 編集]
冬のしちゅー。
おいしそう!!
大好きです。ごちそうです。

シチューの写真の、ルイちゃんの目が、にっこりわらっているみたいで、かわいいですね!
シチュー、食べたいのかなあ?

動画のルイちゃん、切れ端を落とした後、ハーイをしているみたいですが、あれは「ひろってください。」の合図ですか?えらいです。
うちの子は、落としたものを拾って欲しい時、ただ黙って下を見つめます。無言の要求です。私はさからえません。(泣・笑)。

ルイちゃんは、羽の下もカラフルで、きれいですね。もふもふの羽毛をなでなでしてみたいと思いました。
おみゆさん、羽の下触ったりしますか?(私はよくうちの子にせくはら(?)をして、おこられています。)
2011/02/06(日) 17:15 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
カキカキ
私もシチュー大好きです♪
あったまるし♪お野菜たくさんたべれます♪
(#>∪<#)

カレー鍋もオススメですよ☆☆
(^O^☆)

ルイちゃんは、おつまみの袋の切れ端が大好きなんですね~♪(*^ω^*)

良く袋の切れ端を持っているルイちゃんがたまらなくカワイイです♪
(●´∀`●)
2011/02/06(日) 19:52 | URL | ぷろろ #-[ 編集]
寒い日にはシチューとかおでんとか
鍋っぽいものが最高ですよね。

ルイちゃん、不安定なところで器用にカキカキしてますね。
なんか変な格好とか、ややこしい恰好良くしませんか?
何もそんなところでしなくっても!
って突っ込みたくなります(笑)

2011/02/06(日) 21:08 | URL | あきこ #-[ 編集]
すべすべ^^
「モラタメ」、いいですね!!
おみゆさんのブログみてると、すごい美味しそうなものがたくさんあって私もほしくなりますw

ルイ君は、袋の切れ端にいつもはまりますね!!切れ端でカキカキすると気持ちいいんでしょうか??おもしろいですねw
2011/02/06(日) 21:26 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
かぶさん
シチューは美味しかったです。
冷めたらダメですけどね、、、
あのキャンディーの袋は・・・最近登場しませんね~
わたしが食べてないからです^^;
2011/02/06(日) 23:05 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
ありがとうございます^^
何がしたいのかわからないのは・・いつもです(爆)
ルイなりに考えるのかもしれませんが意味ない行動が多いです^m^
ダンボールの剥がしかけの短~いガムテープでカキカキしようと
してるときは、目が点になりました(・o・)
2011/02/06(日) 23:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sumakoさん
モラタメ、タメせる商品は掘り出し物が結構ありますよ~
そういうのは申し込みが殺到してなくなるのも早いですが、、、
動画、表示されませんか??
Youtubeサイトでも観れませんか?
2011/02/06(日) 23:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぐるもぐさん
はじめまして。
お立寄り&コメントありがとうございます!^^
ズグロシロハラインコは、日本ではまだまだマイナーなインコです。
小動物みたいな動きで楽しいインコですよ~♪
またお立寄り下さいね^^
2011/02/06(日) 23:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
じゃすみんさん
ルイはシチューを食べようとするので、制止するのが大変で
なかなか写真が撮れませんでした^^;

動画、よく見て頂いてますね!!^^
そうなんです。飼い主が手に持ってる物が欲しいとき足を上げます(笑)
無言の要求はいじらしくて逆らえませんね^m^

羽の下は、じゃれてるときによく触りますよ~
でも同じくルイも脇の下を触れるのは嫌いみたいです^^;
2011/02/06(日) 23:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぷろろさん
カレー鍋、わたしも好きですよ~^^
シチューも鍋も、簡単に野菜がたくさん食べられるのがいいですよね^^
ルイは、お菓子の袋の切れ端が好きなんです~
一時はカルビーベジップスの切れ端でカキカキが日課だったのですが、
最近、買ってないので・・ルイのためにまた買おうかしら~^m^
2011/02/06(日) 23:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
おでん・・そう言えば長いこと食べてないです!
おでんもいいですね~^^

そうそう!ややこしい格好もよくしますよね~
ズグロは脚の筋力が発達してて、身体が柔らかい証拠ですね^m^
ルイはテーブルの端とかでみかんを食べたりします、、、
最後は落としてやろうと思ってるのかも?!(≧∇≦)
2011/02/06(日) 23:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おひめ♪さん
モラタメ、お安く手に入るのでいいですよ^^
お菓子なんかはあっという間に完売しちゃいます・・

袋の切れ端のツルツル感が気持ちいいんでしょうね~?!
ガムテープでもカキカキしようとします。
ルイの頭に貼ったシールも、はずした後お約束のようにカキカキしてます(笑)
2011/02/06(日) 23:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/803-a30de56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック