ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメのタメせる商品が届きました。
 「伊藤園100%ジュース バラエティーギフトセット」 <送料関係費 1,050円>

モラタメ

フルーツジュースは つぶ入りで100%果汁です。
ルイも少しは飲めるかな?!

アソビグリコ、第二弾を買ってみました~

アソビグリコ

ルイは遠慮なしに箱のど真ん中を齧ってます・・(>▽<)



箱の中が楽しみなのは人間と同じようですね(笑)

おまけは「かおパズル」でした。

かおパズル

飼い主がビニール袋から取り出すと、見向きもしません・・・

包装ビニール

中身よりビニール袋でまずはフキフキが大事?!(゜m゜*)プッ


夜も更けて・・・・・

「かおパズル」でちょっと遊んでます・・



パズルの1個は 飼い主にくれるそうです ( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ビニール袋フキフキ
フルーツジュースのつぶ入り100%果汁は、私も大好きです!!・д<

箱のど真ん中を齧っているルイちゃん可愛い~♪中身よりビニール袋でフキフキなところも、とってもステキ~♪
(>v<)!!

ルイちゃんはタオルでフキフキは好きですか?
(*^ω^*)
2011/02/20(日) 09:12 | URL | ぷろろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 09:47 | | #[ 編集]
ジュース、何だかとっても身体に良さそうだわ。
これからだんだん暖かくなってくるから冷蔵庫にジュースがあると嬉しいかも・・・。
今日は、りんのお誕生日で、8歳になりました。
いつもの倍のひまわりをもらい、あとでおやつに一番好きなリンゴをむいてあげようと思います。
先ほど、ちゃ~んと自分で水浴びもしていましたよ。
2011/02/20(日) 13:36 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
ジュース^^
私も100パーセントジュースをインコズたちにあげたことあります!
でも、うちのインコは好きじゃないみたいですw
2011/02/20(日) 20:28 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
あけるのたのしいよね
2011/02/20(日) 21:19 | URL | かぶ #-[ 編集]
沖縄なう!

久しぶりの沖縄です。
フクギテラスというコンドミニアムの宿です。1泊ではもったいないような、良い感じの宿です。

100%ジュースはちょっと
すっぱいかもしれませんね。
好き嫌いあるかもしれません。

オリーヴも、

舐めてはみるものの

すぐに

ぷるぷるぷるっ

っとして、すっぱいをアピールします。(^^;
2011/02/20(日) 22:52 | URL | オリーヴパパ #-[ 編集]
ぷろろさん
箱に書いてるある他の種類を見る間もなく
いきなりまん中からガジガジやられました~
ルイはタオルでフキフキはしないんですよ。
タオルで拭かれるも嫌いなんです^^;
2011/02/20(日) 22:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
polaさん
りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
ひまわりの種にリンゴ、りんちゃん嬉しいお祝いでしたね^^
8歳の思い出たくさん作ってくださいね。
大先輩のりんちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
2011/02/20(日) 22:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おひめ♪さん
100%といいながら、他の成分も入っているから
インコにはあげないほうがいいかもしれませんね^^
2011/02/20(日) 22:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
わたしの方が中身がみたくてソワソワしました(笑)
2011/02/20(日) 23:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オリーヴパパさん
沖縄ですか!いいですね~^^
やっぱり暖かいですか?!

このミックスジュースはルイに与えてみましたが
ほとんど飲みませんでした。
カゴメの野菜ジュースはよく飲みます・・
でもほうれん草が入ってるからあげてはダメなんですけどね(>▽<;)
オリーヴちゃん、すっとばしますか~(笑)
クチバシが汚れるのも嫌なのかもしれませんね?!ルイはそうです^^;
2011/02/20(日) 23:08 | URL | おみゆ #Hw1dsnb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/810-47b6b20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
