ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨年「秘密のケンミンSHOW」で紹介された
兵庫県姫路市のアーモンド・バターを買いました。
  ※昨年の記事は→こちら

アーモンドバター

パンに塗ってトーストすると美味しいんですよ~!!

カメラを向けるとルイがポーズをとってくれました・・

ツーショット

さっさと撮影を終わらせようと協力的です。
そして、早く齧りたい・・・ ( ̄∇ ̄;)

開けたい~

 『 開けても食べられないよ~ 』

あっ そうそう、どこで購入したか言ってませんでしたね~
答えはルイの頭に・・・・・

購入先は

大丸 神戸店です。
地下食料品売り場のチーズ売り場の横に山積みしてます。
700円です。


ルイが、足を後ろに伸ばしておもちゃを掴もうと頑張っていま­す・・



おもちゃを掴んでコロンとひっくり返ったら、
鈴でカキカキもしなきゃいけないし・・・忙しそうです ( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
忙しいそうです
ルイちゃんのプレイランドは、沢山のオモチャがあり遊びの宝庫ですね。ロッククライマーをやっている人には参考になる動きですね。
2011/02/26(土) 07:44 | URL | まさぼ #VGHpASgM[ 編集]
足をあげて振り振りすのは、私もジムで
ヨガに参加して最後にする体操です(笑)

アーモンドバター、いつかは食べたいと思ってます!
3月末に関西に出張に行くのですが大阪には
売ってるんでしょうかね??
2011/02/26(土) 22:02 | URL | あきこ #-[ 編集]
おはようございます
パンに塗ってみたいなぁ~!!おいしそう~♪
(#>∪<#)
ルイちゃんはポーズをとるのが上手ですね♪・д<
ルイちゃんの頭のシールがとっても可愛いです~♪
(●´∀`●)

ルイちゃんは頭のシールを取ろうとは、しないのですか?
2011/02/27(日) 07:12 | URL | ぷろろ #-[ 編集]
まさぼさん
プレイランドでは、鈴でカキカキしてることが多いですけどね^^;
でも、放鳥時、ここで遊んでくれてると邪魔されなくて助かります(笑)
2011/02/27(日) 22:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
あきこさん、ジム頑張ってるんですね~!^^
わたしも運動しなきゃと思いつつ・・・・・(汗)
アーモンドバターは、姫路「カフェ・ド・ムッシュ」という喫茶店でしか
売ってないのですが、なぜか大丸神戸店で売ってました。
神戸でも他のお店では売ってないので大阪では売ってないと思います^^;
2011/02/27(日) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぷろろさん
アーモンドバターは、パンに塗ってからトーストするのがミソですね~
こうばしい香りが最高です^^

ルイはシールを貼ってすぐは気がつかないようです。
でもしばらくしてから、何か変だと思うのか足で頭をなでます。
そのときにシールが剥がれてしまうパターンが多いです。
2011/02/27(日) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/815-3a251dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック