ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイの通販商品が届きました。
いつものおやつ「ニュートリベリー」と「アヴィケーキ」に、
ルイが足掴みで食べる「プリティバード ナチュラルゴールド」も購入。

 こんぱまるにて

ついでにABCブロックと、ズグロシロハラのチャームもお買い上げ~

注文するときは、
 『ゴミ少量化の為、詰め物等不要です。
  梱包のガムテープも最小限でお願いします。』 と明記します。

なのに・・・ガムテープ貼りすぎ (-。- )

ガムテープLOVE!-

ガムテープを剥がすのが面倒くさいので、
ルイに剥がすのを 手伝ってもらいました。



ガムテープを外しているのと思いきや、
ガムテープで­カキカキしようとしてました~
でも、うまくカキカキ出来なかったようですけどね (≧m≦)

今日もやってます。

やっぱ

“ 鈴 ”に勝るものはなし! ですね ( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
家も「ニュートリベリー」あげていますよ~♪♪夢中で食べていますよ~♪♪「アヴィケーキ」はどんなオヤツですか?

ベタベタするケーキですか?甘い香りしますか?
(#>∪<#)

ルイちゃんは、やっぱり“ 鈴 ”が大好きなのですね~♪
・д<
可愛いなぁ♪
(*^ω^*)
2011/03/02(水) 10:05 | URL | ぷろろ #-[ 編集]
ヒナちゃんは・・・
うちのインコたちは鈴をめっちゃ怖がります。
鈴つきのおもちゃも、あまりに怖がるので鈴をきってただの木のおもちゃになってしまいましたww
2011/03/02(水) 20:57 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
ぷろろさん
カリンちゃんも「ニュートリベリー」食べてますか~!^^
大きさも手ごろですよね。
アヴィケーキは、ニュートリベリーを少しヌガーっぽくした感じです。
ベタベタはしないし甘い香りもしません^^
シードを固めたところはニュートリベリーと似てるかも?!
2011/03/02(水) 22:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おひめ♪さん
あらら・・・ヒナちゃん、鈴のおもちゃを怖がるんですか!
セキセイのメイちゃんたちもですか~
でも、インコのおもちゃって、飼い主がいいと思っても
見向きもされなかったり、紙切れのようなゴミを気に入られたり・・
ほんとわからないもんですよね~^^:
2011/03/02(水) 22:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/818-0f5d6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
