ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイの原産地は・・・

産地

ではなく、南米 アマゾンです。

でも、かなりの日本通です。

日本製のパッケージが好きで戯れています (^m^*)

ふりかけの切れ端

ふりかけのパッケージの切れ端を掴んで離しません~

お試し中

することは1つ・・・カキカキのお試し!

あり

ツルツル感がなかなかいいようです (゜m゜*)プッ

ペットボトルを置いてると、ルイは必ずパッケージを剥がします・・

お茶の

日本のお茶のパッケージでも・・

なし

バリバリなので、カキカキはムリがあったようです(>▽<)

相変わらず 色んなカキカキに挑戦しています・・



おもちゃが首に掛かってるのが気になって
飼い主が近づいていきました。

鈴でカキカキもムリがあったようです・・( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
さすがルイちゃん、
日本製と外国製の微妙な肌触りの
違いが分かるんですね!
リオはカキカキはしなくてカミカミ
をよくします。
2011/03/06(日) 21:04 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
ルイは産まれたのはBIIでフィリピンなので、
原産アマゾン、生まれはフィリピン、育ちは日本・・ややこしいです^^;

リオちゃんはカミカミですか~
ルイもいっしょですよ!!カミカミしまくりです^^
あとの掃除が大変なんですよね、、、
2011/03/06(日) 23:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/821-35b56413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック