ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日の晩ごはんは、キーマカレーとナンです。

晩ごはん

キーマカレーは、モラタメで申し込んだ ナンともおいしいキーマカレー です。
ナンは、無印良品 フライパンでつくる ナン です。 

ナンに見えないですが・・・味はナンでした(汗)

ルイは得体の知れない物体に近づけないようです ( ̄∇ ̄;)

怖いらしい・・
 
興味があるのは・・・・

食べ物じゃなく・・

 『 そっちかい! 』

ルイは何でもダイニングテーブルの下に持って行くので困ります。
カメラを向けてるとルイが飼い主に向かって­歩いてきました・・



手の上でルイをカキカキしました・・



ルイは、ちょっと嫌がってるようですが・・(^ー^;


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
八二歩き
ルイちゃんの内また歩き
指先が重なりそうで重ならない
すれすれのタイミングで歩いてて
すごいなぁ~と感心してみてました。
もう八の字歩きではなく
八二八二歩きです。(爆)
可愛いですv-363

ナンもキーマカレーも美味しそうに
出来ましたね。
カレー鍋も美味しかったですよ。
あとはカレーうどんが残ってます。
おみゆさんは食べてみました?
2011/03/07(月) 09:42 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ルイちゃんはおゆみさんに
かきかきされるのはイヤみたいですね。

うちのオリーヴはその逆で

「なでろ!」っと頭を手にこすりつけてきます( ̄□ ̄;

自分でなでて欲しいところを
指先に持ってきます(^^;

なでる場所が気に入らないと、
噛まれます(××)

わがままなコザクラです。
2011/03/07(月) 09:46 | URL | オリーヴぱぱ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
あのズグロの内またはインコの中でも一二を争いますよね~
Leeちゃんも内またでしょ?!^^
まれに自分の足に躓いてませんか?
躓いても転ばないのがすごいなと思いますが(笑)
ジャンプするときの足も可愛いです。
私が寝転んで、立ててる膝にルイを乗せると
ピョ~ンと膝からお腹にジャンプするんですが、
スキーのジャンプみたいな足が可愛いんですよね~
一瞬しか見れないので何度も膝に乗せなおします(爆)

カレーうどん、わたしもまだ食べてないんです。
キーマカレーの中辛はぜんぜん辛くないですね。
2011/03/07(月) 21:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オリーヴぱぱさん
ルイはカキカキしてと頭を下げるんですが、
カキカキすると嫌がります・・^^;

オリーヴちゃん、なでて欲しいところをアピールとは!(笑)
可愛いですね~!^^
指先のカキカキ場所からちょっとでも動かすとダメなんでしょうね~
微妙に違うんでしょうね、、、カキカキって意外と難しいもんですね^^;
2011/03/07(月) 22:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/822-43707369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック