ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は寒かったですね~!!
この冬は気温の差が激しすぎ、、、(T▽T;)

足に掛けてるブランケットにルイが登ってきました・・

ブランケットの上

ルイのおもちゃになったクリープのフタを持参です。

クリープのフタ

これを持って飼い主の足を登っていきます・・
でも、うっとうしいから途中でルイを床に下ろします。

今度はベビースターラーメンのパッケージを持って来ました・・

ベビースターの袋

ガジガジされてボロボロのパッケージです。
捨てようかと思うのですが、
こうして運んでくるので捨てられません~( ̄∇ ̄;)

よいしょ!

いったい それをどうしたいんでしょうか?!(>▽<)
飼い主へのプレゼント?!・・・ 『 いらん、いらん! 』


新聞を読んでいると必ず邪魔しにきます。
なかなか新聞紙から降りません・・



新聞紙をゆすったとき、
ルイのお腹が微妙にブルンブルンしているような・・(゜m゜*)プッ


明日も真冬の寒さだそうです。
皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね。


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
持参したから遊んで
あまりにふわふわなのでルイちゃんがブランケットなのかと思いました~。
(*^ω^*)

クリープのフタを持てるなんてすごいな~!!
カリン様はマンチボール持参できるようになりました~♪♪
2011/03/10(木) 10:42 | URL | ぷろろ #-[ 編集]
そうなんですよねー。
なぜかおもちゃやら、お弁当持参しますよね。どうしても人の近くが好き。
ルイちゃんのお腹のブルンブルン、滅茶苦茶かわいい!! チャームポイントですよね!
うちでも嫌がるもものお腹に無理やりキスしてます!
2011/03/10(木) 12:13 | URL | QUE #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ズグロちゃんって本当に紙好きですよね~
ルイ君楽しそうに新聞齧ってますね(^^
クレアも私が雑誌や新聞を読んでいたら
邪魔しに来ます(^^;
オカメsも容赦なく邪魔しにくるんですよ~
2011/03/10(木) 15:05 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
新聞の「隠せてないわよ」がつぼにハマりました(笑)
何でももって、一生懸命登ってくるルイちゃん
とってもいじらしい(*^_^*)
2011/03/10(木) 19:39 | URL | あきこ #-[ 編集]
パステル
ブランケット、パステルな色でかわいいですね!

ルイ君、いろいろおみゆさんのところに持っていって、遊んでほしいのか??

うちのインコたちも、私が本や教科書をよんでると、必ずかじりに来ます 笑
ちょっと迷惑だけど、かわいいですよね^^
2011/03/10(木) 20:22 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
ぷろろさん
ブランケット・・ルイのフンがあちこちにこびり付いてます。
それもティッシュ2、3枚が必要なフンを・・・(T▽T;)
カリンちゃん、マンチボールをガジガジ分解しませんか~
クリープのふたと違って、
マンチボールの持参は可愛いですね!!^^
2011/03/10(木) 23:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
QUEさん
お弁当持参ですか~?!(@@)
「一緒に食べようよ♪」って思ってるのかもしれませんね(笑)
ズグロのお腹と太ももの愛嬌は誰にも負けてないと思います。
QUEさんはお腹にキスですか~^^
うちは、ほっぺと背中に頬ずり+クンクン匂いかきです(爆)
2011/03/10(木) 23:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sayo♥さん
お久しぶりです~
試験おわったんですね!
お疲れ様でした!^^

新聞や本を読んでいると、
必ず齧りにくるのはなぜなんでしょうね~
一緒に遊んでくれてると勘違いしてるんでしょうか^^
sayo♥さんは教科書を齧られないようにお気をつけくださいね(笑)
2011/03/10(木) 23:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
隠せてないわよ=シミ 広告が多い新聞です^^;
ルイは最近カーペットを齧ることを覚えて困ってます。
悲惨な状態になってます・・・
あ、、、今も齧ってる(@Д@∥)~☆
2011/03/10(木) 23:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おひめ♪さん
色々と持ってきてくれるときはいいんですが、
遠くへ持っていってしまうことも多いんです~
部屋のあちこちにゴミが落ちてます^^;

新聞紙はいいけど、本や教科書は困りますね~
古い本をおもちゃにしてもいいけど、
あとの掃除が面倒だし・・・(^ー^;
2011/03/10(木) 23:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/825-71bb7aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック