ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は劇団四季「アイーダ」を観てきました。
一番前の ど真ん中の席でした。

アイーダ

感動の一言です・・
悲恋物語なんですが、アイーダの気高く凛とした生き方や
将軍ラダメスの生き方を変えようとするひたむきさ・・
愛・愛・愛です。

“ 神が愛するヌビア ”というナンバーでは、
今の日本と重なって涙が出ました・・



カーテンコールでは、
オールスタンディングオベーションとなりました (^-^)

パンフレット、バックチャーム、クランチチョコを買いました。

パンフレット他

ルイが齧ろうとしてるのはクランチチョコです ( ̄∇ ̄;)メザトイ・・

舞台からヒラヒラと足元に落ちてきた舞台衣装の羽です。

舞台衣装

ルイと同じぐらいの高さがあります。

ルイに見せると逃げる・・逃げる・・



でもルイも負けずに隙を見て反撃してきました (≧m≦)

怖い・・・

顔にフワッとかかるのが嫌なんでしょうか・・^^;


野菜や原乳などの放射性物質の検査結果について
農林水産省のQ&A


被災地における「仮設ミニSS」の設置について


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
大地震の後、横浜の我が家は計画停電に翻弄され、なかなか生活が元に戻りません。
テレビの映像や原発事故のニュースで気持ちが上向きにならない毎日ですが、ルイちゃんのお茶目な動画にとっても癒されています。
たね丸は余震で緊張が続いていますが、パニックを一度も起こさず、助かっています。
これからもおみゆさんとルイちゃんの楽しいやり取りで元気をチャージしたいと思います。
ありがとう!!
2011/03/28(月) 00:49 | URL | sumako #-[ 編集]
sumakoさん
計画停電、明日は見送られるようですね。
夏の計画停電は実施しないでほしいですよね・・
夏の電力消費のピーク時は九州も計画停電とか?!
関西も他人事でないです(>ω<)

たね丸ちゃん、パニックにならずお利口ですね!^^
それにしても余震が多さに驚きます。

テレビも新聞も緊張する話ばかりで気持ちが落ち着きません。
それに加えて年度末やなんかで仕事も忙しくてヘロヘロになりますが、
しっかり仕事をして日本の経済をよくしないといけませんね!^^

ルイの動画が少しでも笑いの足しになっていれば言うことありません^^
こちらこそ、嬉しいお言葉、ありがとうございました!!
2011/03/28(月) 21:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おはようございます。
計画停電で街や駅が暗いのも、お店が品薄なのにも随分慣れてきた感じです。
ただ、日によって、あったり無かったり奔走されるのがちょっと辛いし、停電のたびに家中のタイマーを直すのが面倒かな?と思います。
普段便利な生活は、一つ狂うと大変です。
新学期が始まるまでに、電車の運行状況がもう少し良くなってくれれば…と願います。
2011/03/29(火) 08:07 | URL | Pola #-[ 編集]
ルイくん、黄色い羽根さんに責められてますね~(笑)

計画停電、我が家は1番実施回数の多い第1グループですよ。
もうどうでもよくなってきましたが。

アイーダ、よさそうですね。
あ、その前にキャッツ…(いつの話だ)

2011/03/29(火) 18:49 | URL | mamalu #-[ 編集]
Polaさん
品薄は、少しは解消されてるのでしょうか?!
停電をギリギリまで発表しないのは防犯のためとか聞きますが、
本当にギリギリにならないと判断できなようですね。
電車の運行は通勤通学には困りますね、、、
大都会の東京だと混雑もすごいんでしょうね(@@)
頑張って下さい!・・・としか言えなくてごめんなさい。
2011/03/29(火) 22:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
計画停電、地域で決めるのも不公平な気がします。
特に商売をしてる人は大きな問題ですよね、、、
なんだか関西にいても人事でなくなってきて
夏場に計画停電したらどうしょうと心配しています。
わたし人一倍暑がりなんです(T▽T;)

アイーダ、ほんとに良かったです。
愛し合う二人の熱いデュエットでは、ゾクゾクしました~
キャッツは、自分も猫になれます(笑)
2011/03/29(火) 22:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/837-b66a891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック