ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

残業で帰宅が遅くなりました。
ルイは とっととテントに入って寝てました ( ̄▽ ̄;)

寝起き

慌ててテントから出てきたルイです。

寝ぐせ

テントの中でズラが跳ねてしまったようです。
やっぱりこういうのも“寝ぐせ”って言うんですよね?!( ̄m ̄*)


プレイランドでくつろいでいたルイですが、
何かに気づいて動き始めました・・



テーブルのペットボトルを落としたかっただけのようです。

わざわざ遠くから行くほどのことなのか・・・(゜m゜*)プッ


今、被災者に本当に必要なことを考えよう
■元気を取り戻すためのライフレシピ集


計画停電に備えて
■停電時に役立つライフレシピ集


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
残業お疲れ様です!
ルイちゃん、しっかりと寝ぐせついちゃってますね(笑)
おみゆさんもルイちゃんに負けないくらい
爆睡して下さい!!
2011/03/29(火) 22:49 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
ありがとうございます。
忙しいときに限って眠りが浅いのはなぜなんでしょうね^^;

ズグロのズラが乱れると、なんか嬉しくなりませんか~(^m^*)
すぐに元にもどっちゃうから写真撮るのに焦ります(笑)
2011/03/30(水) 00:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズラ柱が立ちましたね!
何かいいことあるかも(*"ー"*)フフッ♪

わざわざ遠くから
行くほどのことなんです。

ペットボトルが落ちて
ルイちゃんといっしょにストレス解消したかも~(爆)
2011/03/30(水) 14:32 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
あはっ!寝ぐせ。可愛い~!
ルイちゃんが飛ぶのを(ちょこっとだけど)はじめて見て感動!!!
やっぱり鳥だったのねぇ^^。
2011/03/30(水) 16:39 | URL | sumako #-[ 編集]
鳥さんも寝ぐせ付くのですね~!
初めてみました(^^)

ルイ君おみゆさんが帰って来たら
おむかえしてくれるとは優しい鳥さんです。
2011/03/30(水) 19:04 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
あはは!!ズラ柱ですか!(笑)
いいことがあるといいなぁ~♪(^o^*)

ルイの「落とさずにはいられない病」は・・・
飼い主のストレスが増えます~(>ω<)
2011/03/30(水) 21:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sumakoさん
ちょこっとは飛べるんですよ~^m^
鳥なら最初の地点からテーブルまで飛ぶんだろうけど、
ルイの基本は歩いて移動です(笑)
2011/03/30(水) 21:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sayo♥さん
テントが小さいから、ルイが入ると頭がテントにくっついてます。
それで慌ててテントから出たときに頭を擦って
ズラが裏がえったんでしょうね(笑)

ルイはおむかえというより・・・
飼い主が帰ってきて、自分がゲージから出れるのが
嬉しいようです^^;
2011/03/30(水) 21:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
(*^_^*)
毎回楽しく拝見させていただいてます!
仕事で疲れて帰ってきてもルイちゃんの動画を見て癒されております~!(*^_^*)
何気ない仕草、いつも通りの行動、いちばん平和で幸せな時間ではないでしょうか!
2011/04/02(土) 07:13 | URL | だるまん #-[ 編集]
だるまんさん
お立寄り&コメントありがとうございます!
楽しんでいただけで嬉しいです(^-^*)
おっしゃるとおりですね・・
いつもの通りの平和な時間は、ありがたいことです。
ルイの のんびりした動きを見てると平和だなって感じます^^
2011/04/03(日) 00:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/838-f2d01819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
