ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

楽天で購入したキプリングのバックが届きました。

「 ちっちゃ・・・ 」

背比べ

Lサイズが欲しかったのにMサイズを買ってしまいました(T▽T;)

ま、これはこれで斜め掛けで持ってもいいし。
・・・と自分を納得させました。

ルイにキプリングのゴリラちゃんを見せました・・



ルイはゴリラちゃんが怖いみたいで足で阻止しています (≧m≦)

訴え

Youtubeで「かわいそう」ってまたお叱りを受けるんだろうな・・・(;^_^A

でもルイも負けてませんよ~ p( ̄^ ̄)q

反撃

飼い主の手に反撃開始!!

痛くないです

指の間から顔を出さなくても・・

痛くないです

 『 ぜんぜん痛くないも~ん 』 ( ̄m ̄*)

今度はカキカキの催促です。

カキカキ

なんだかんだと言っても、ルイと飼い主は仲良しなんです (*^o^*)

仕上げ

二頭身!!


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

キプリング、お好きなんですね(^^)
私は毎年お正月に横浜ワールドポーターズに福袋を買いに行くのですが、キプリングの福袋には毎年行列ができています。あまり興味は無かったのですが、こんなに人が並んでいるのなら、と思い一万円のを購入しました。結果は!・・・もういい・・・かな・・・Г(^▼^;

ところで、ズグロ、お迎えしました!(≧∇≦)
名前は『ムサシ』(スカイツリーじゃないですよ)男の子で、すでに8才!ナイスミドルです!訳てんこ盛りの訳アリズグロです(^^;

前にどなたかが飼われていた買い込み固体で、何らかの事情でショップに持ち込まれたらしいです。でも、とても優しい子で、きっと前の飼い主さんからとても可愛がられていたのだと思います。
ショップはこんぱまるの池袋店です。こんぱまるのホームページのお迎えまで待てないよ~コーナーで写真が紹介されていますのでよろしければ見てください。

また様子など、カキコさせていただきますのでよろしくお願いします。(^^)ゝ
2011/04/07(木) 08:10 | URL | マリオン #-[ 編集]
マリオンさん
ムサシちゃんのお迎えおめでとうございます!^^
こんぱまるのHPでお写真拝見しました!
お目目ぱっちりで可愛いですね♪
立派なお腹で(笑)体格も良さそうだし^^
ムサシちゃんをお迎えして毎日の暮らしが楽しくなりますね~
是非、是非、ムサシちゃんの様子を教えて下さいね!!^^

キプリングは2個目です。
軽くてポケットが多いのが気に入ってます。
福袋は何が入ってるのかわからないので購入は微妙ですね^^;
2011/04/07(木) 12:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/842-59ba6dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック