ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日の晩ごはんは、しそ春巻きです。
具は、大葉、スライスチーズ、ベーコンです。

しそ春巻き

いつも参考にしている 『 藤原家の毎日家ごはん 』 で紹介されていた一品です。

レシピはこちら→ 「しそがたっぷり食べられる~しそ春巻き」

何より簡単で大葉が美味しいです。
是非、お試しあれ^^


今日もルイは手にじゃれついてガブガブしてました。

ガブガブ開始~

くにゃくにゃしながらガブッと噛んでます。

“ 太鼓腹 ガブッ! ”

たいこ腹ガブガブ

この白い太鼓腹にほおずりしたくなります・・・( ̄m ̄*)

“ イナバウワー ガブッ! ”(ちょっと古いけど)

イナバウワーガブガブ

それにしても首ののけぞりがお見事!!

“ 親指固め ガブッ! ”

親指固め ガブッ!

加減しているガブガブなので痛くはありません~

満足♪

意外とこのガブガブがマッサージのようで、
気持ちよかったりします (*≧∇≦)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
「遊んでちゃん」
うちではこんな状態を「遊んでちゃん」と呼んでます。「かまってちゃん」のもっと激しいやつです。ほんとに手に体を全部あずけてて驚きますよね。なんでそんなに信用してるの?いいの?手をゆるめたら落ちちゃうよーって、ハラハラします。
2011/04/13(水) 13:52 | URL | 君は風の船 #-[ 編集]
君は風の船さん
あはは!確かに「遊んでちゃん」ですよね~(^o^*)
そうそう身体の力を抜いて手の上でゴロンとかするので
うっかりすると落っこちそうになります(笑)
クロちゃんも君は風の船さんを信用しまくってるんですね^^
2011/04/13(水) 20:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/846-a99a40df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック