ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日、仙台空港が1ヶ月ぶりに再開しましたね!!

滑走路を復旧するのは大変なことだったと思いますが、
こんなに早く再開できてすごく嬉しいですね!(^-^*)


神戸の食パン専門店「職人気質」の食パンです。
職場の何人かで注文して会社まで配達してもらいました。

職人気質

  『 えっ、 そっち? 』

ルイは食パンよりビニール袋が気になるようです。

この手のビニール袋には食べ物が入っていると、
ルイの頭にインプットされています(笑)

踏み台

  『 食パンが踏み台になってますけど~ 』 ( ̄O ̄;)

袋の中には何も入っていないとわかったようです。

ガブッ

  『 齧るんじゃない!!! 』 (-_-;)



ルイがカップを落とすことに燃えてます・・・・・




ウサギさんに阻止されても仕事はやり遂げます。
ある意味、ルイも職人気質(爆)

でも、遠くへ持っていて落とすのは憎たらしい・・( ̄∇ ̄;)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おいしそうなパンですね!
ルイくん、踏んでるけど…(笑)

ひとつ前の記事の、シソ春巻きも美味しそう!
チーズやベーコンでコクしっかり味とコクはあるけど、
シソの風味でさっぱりたべられそうですね。
今度作ってみよう!

おみゆさんのところに夜中に来ると
お腹がすいて困ります(笑)
2011/04/14(木) 00:28 | URL | mamalu #-[ 編集]
こんにちは(^^)ゝ

ルイちゃん、今度はパンをかじってますね(笑)551の豚まんなんかもかじってましたが、あれはかじるだけなのですか?やっぱり食べちゃうのですか?

ルイちゃんはかなり食いしん坊みたいですが、ムサシと暮らし始めてズグロの食いしん坊ぶりがよく解りました(笑)何なんでしょうね、あの食べ物に対する執念は・・・(^^;
ショップの店員さんは何でも食べますよ、と言っていたのですが、実際は結構好き嫌いがあって、ペレットはあまり食べません。シードLOVEです。おやつ大好き、アーモンド、くるみ大好き♪・・・早くもヤバそうです(Т△Т)
2011/04/14(木) 16:38 | URL | マリオン #-[ 編集]
ルイちゃんと一緒に
私もパンにガプッした~い!
美味しそうです。

>遠くへ持っていて落とすのは憎たらしい・・( ̄∇ ̄;)

ここで笑いましたよ~(≧∇≦)/キャハハ
朝、会社で見たので、声がでるのを
必死にこらえました。


2011/04/14(木) 17:00 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
mamaluさん
食パンはホント美味しいです!!
そんじゅそこらの食パンとは違いますよ~
一度食べてみてください。保障します^^

しそ春巻き・・今日も作りました。
これは何より簡単で美味しいです。
材料もそんなにいらないので作ってみてくださいね^^

こうして食べてても夜中に小腹がすいて困ります^^;
2011/04/15(金) 00:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
マリオンさん
ルイは食パンを食べてました・・^^;
いつもは齧っても食べずにポイポイするんですけどね、、、
ムサシちゃんも食いしん坊ですか~(笑)
でも食いしん坊だと、芸を覚えるのが早いですよ^^
「ターン」なんか、おやつを見ただけで回ってます(笑)

ゲージの中ではペレットしかなければちゃんと食べてると思いますが・・
ただ、ペレットもかなり好みがあるので色々な種類を試すしかないですね^^;
2011/04/15(金) 00:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
食パンは食べだしたら止まらない美味しさです。
持って帰ったその夜に半分食べました^^;

ルイは、2回目にカップを落としたときに私が手で受けたのが
気に入らなかったようです・・
なので遠くへ持っていったんでしょうね( ̄▽ ̄;)
2011/04/15(金) 00:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/847-2ba79ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック