ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

Googleが、ペットの消息情報を登録・検索できる
アニマルファインダー の提供を開始しました。

動物の種類(犬、猫、鳥)、住所、特徴などを組み合わせて検索できます。
ペットの消息情報登録には、写真が必要です。

このサービスで、より多くのペットと飼い主が再会出来ることを願っています。


ルイが、ボールに入って遊んでいます。

ボールの中から


付属の革のおもちゃが気になる感じ?!


足で掴んで


そう簡単には


カミカミ・・

だから楽しいんじゃない~ ( ̄m ̄*)


ノートPCの上ではマウスが気なる感じ?!

マウスをカチカチしたいのでしょうか・・(^ー^;



最後にパソコンからおりる時 すべりましたね。

本人は何事もなかったように、すましていますが・・ (゜m゜*)プッ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こちらは、今日も午前中、一寸大きな揺れがありました。
余震の結構あり、何だかあの日以来心が落ち着かない気がします。
家族、友人、知人の事は勿論、りん達ペットの事が心に掛かっているせいもあるんでしょうね。
考えても仕方ない事だけど、やっぱり大きな心配です。
りんは、地震が来るとびくびくしています。e-443
2011/04/16(土) 17:06 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
Polaさん
余震が多いですよね・・
先日も大きな余震がきましたし・・
余震だけは早く落ち着いてくれるよう心から願っています。
2011/04/17(日) 00:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/848-614da8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック