ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

土日はあっという間に過ぎますね~

クローゼットの衣替えや整理など、休みの日にしようと思うことが
いつも翌週に持ち越されます (>▽<)

日曜の夜

昨日は近場へ買い物に行きましたが、
今日は一歩も外に出ずゴロゴロしてました。

外出せず

当然、ルイの放鳥時間が増え、
正比例で掃除機出動も増えます・・・

ツンツン毛

こうして毛づくろいでフケを落としてくれるから・・(T▽T;)
それにしても1本のツンツン毛が気になります(笑)

今日は週に1度の水浴びをしました。

指定ゴミ袋

水浴び後のフキフキは、いつものスーパーの袋ではなく、
プラスチック用ゴミ袋15mlを引っぱり出してました ( ̄o ̄;)

タオル代わり

ほっといて、好きなようにさせてます (^ー^;

これが一番♪

ただ・・ゴミ袋がくしゃくしゃになってしまうのが悲しい・・
くしゃくしゃでも、破れても有料のゴミ袋だから使います!(ノ_-;)

ルイはカーテンによく上ります。
登って窓の外をチラ見して下りて来ます。

カーテン登り

カーテンから降りてきました。
「ルイちゃん」と声をかけると・・



前回りしました ( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/855-e6bee26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック