ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

月曜日はダルい・・・と言うのは言い訳ですが、
仕事帰り 「晩ごはんはマックにしよう!」 と急に決めました。

晩ごはん

そして、お店のカウンターに立つまでは
「チーズバーガーセット」と決めていたのに、
なぜだかこの口が 『 ビッグマックセット 』 と言っていました (^ー^;

ビッグマックセット

ポテトは揚げたてが命です。
帰り道、歩きながらつまみました・・( ̄ ^ ̄)キッパリ

ルイは バーガーやポテトより、アイスオーレの方が気になるようです。

中身はカラです。

飲みほした容器を渡すと破壊の手順はいつも同じです。

まずは容器の上フタ?!を齧ってコップ状態にします。

そして、容器の中を確認します・・



容器にすっぽり入ります ( ̄m ̄*)

容器の中を確認したら、(舐めてるのかもしれませんが・・^^;)
こんどは容器の外側を ひたすら破壊します。

仕事中

『 どこまで齧るねん!』 とツッコミたくなるほどです・・・

ボロボロ・・

そこまでボロボロにしてくれたら、
アイスオーレの容器も本望だと思います (;^_^A

続きます

テーブルから落としてもまだ手放しません・・



ボロボロになった容器を持って、飼い主に向かってきます。
『 こんといて! 』 と言ってしまうほど必死に・・ (≧▽≦)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
この器をこんなにボロボロになるまで楽しんでいる様子をマックJapanの社長さんがご覧になったら、きっと感動しちゃうでしょうね。
今日もルイちゃんに笑顔をもらいました。今週一週間が幸せな時間になりそうです。ありがと~!
2011/04/26(火) 00:14 | URL | sumako #-[ 編集]
え!!
ルイちゃん、すごいですね^^
顔入れてるのがかわいいです♪

マック、美味しいですよね!
2011/04/26(火) 21:23 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
sumakoさん
あはは♪ マックのアイスオーレのCMにルイを是非・・ですね(爆)
今ではもっとボロボロになってますが、まだ捨てていません、、、^^;
あのアイスオーレの容器は噛み心地がいいのか、
かなりルイのお気に入りのおもちゃです。
なので、あの容器だけ売ってほしいです(笑)

今週も半分過ぎましたね~
楽しいGWをお過ごしくださいね^^
2011/04/27(水) 10:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おひめ♪さん
小さい容器にすっぽり顔を入れるので、
ルイの頭が珈琲臭くなってました^^:

マックもたまに食べると美味しいですよね~
揚げてたポテトが最高です^^v
2011/04/27(水) 10:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/856-e8050aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック