ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ゴールデンウィークが始まりましたがゴロゴロ過ごしています^^;

昨日はルイを水浴びさせました。

開脚!

ふと見ると器用な格好してました・・
体操の吊り輪をしてるみたいに見えませんか?!(笑)

飼い主が寝転んでると、ルイが必ず登ってきます。

飼い主の上・・

飼い主のお腹の上です。
ときどきスタスタ顔に乗ってくるので怖いです。

キッチンには必ずついて来ます。

食洗機

食洗機を開けていると、登ってきました・・



お箸を狙ってきます ( ̄▽ ̄;)
お箸は齧るより落とすのが目的のようでポイポイ落とします。

食洗機の次にルイが狙うのは・・・・

次の目的地

最近、キッチンではこのラックに登るのが定番です・・



やはり、何でもかんでも落とします ( ̄O ̄;)

こうしているうちに、
ゴールデンウィークも2日過ぎました(T▽T;)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
ルイちゃんお迎え記念日、おめでとうございます。

いつも思うのですが、おみゆさんのお宅はとっても整理整頓が行き届き、きれいですよね。今日の動画の排水溝用ネット入れ、参考になりました。
ゴールデンウイーク、ルイちゃんと過ごす時間が一番幸せですよね。
いつもできないゆっくりのんびりが大事ですもの。
2011/05/01(日) 01:51 | URL | sumako #-[ 編集]
吊り輪
こんにちは!
ルイくんも吊り輪をやるんですね。
りんもケージの中のおもちゃに付いている輪っかでやるんです。
やっている時なの顔は、怖いくらい真剣で・・・。
私達は、それを見ると、「りんの怪しい吊り輪が始まった」と言って眺めています。
いいなぁ~おみゆさんのお家は・・・。
だって食洗機があるんですもの。
我が家も欲しいな。
2011/05/01(日) 15:42 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
sumakoさん
ありがとうございます。
いえいえ、うちは結構無造作に物が置かれてて
整理整頓できてないです^^;
排水溝用ネット入れは、ヨーグルトの容器に
100均で買った布シールを貼っただけなんですが、
もう何年も使ってます。お勧めです^^
2011/05/01(日) 21:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
りんちゃん、ゲージの中で吊り輪ですか?!
「怪しい吊り輪」是非、見てみたいです!!^^
ズグロはインコオリンピックでは、
体操競技でメダルを狙えそうですよね(笑)

食洗機は疲れた時にしか使いませんが、
ホント楽ですよ~以外にもピカピカになります。
それに節水になりますし^^
難点は、うちのように狭いキッチンでは場所をとることです^^;
2011/05/01(日) 21:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/859-315159b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
