ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

σ(^^) 今日から6連休です。

神戸市東灘区のGWと言えば、だんじりです。
ちょっと風邪気味ですが、だんじりパレードを見てきました。

がんばれ 東日本

背が低い私は背伸びしながらカメラを構えていたら、
前にいたおばさんが「こっちおいで」と場所を譲ってくれました。
 “ お祭り好き=いい人 ” (^-^)

だんじり

男子がものすごく たくましく見えます (*^^*)

かっこいい

イケメンも多いです。目の保養・・目の保養・・・




あの太鼓と鉦の音に元気をもらってきました p( ̄^ ̄)q

ルイの頭も賑やかにしてみました。

髪飾り1

相変わらず気が付きません (゜m゜*)プッ

頭のシールよりラップの芯に必死です・・



ラップの芯にほおずり(カキカキ)しながら噛んでます。

今度は丸いシールを貼ってみました。

髪飾り2

丸いほうが王冠みたいでカッコイイです ( ̄m ̄*)


今日の晩ごはんです。

ひとりビール

餃子と枝豆
スーパーのレジで “ひとりビール”バレバレですよね(^▽^;)>゛


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
だんじり、すごい活気ですね^^
私も見に行きたいです♪

頭にシールはるの、面白いですね!
私も時々、おみゆさんのまねでインコの頭に貼ろうと思うのですが、はがれなくなりそうで・・・w

2011/05/04(水) 19:56 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
おひめ♪さん
だんじり、今日はベランダからルイと見ました^^

シールは、すぐとれちゃうんですよ・・
ルイの頭の黒い羽毛はツルッとしてるので、
シールが取れやすいんです~(≧∇≦)

確かに・・セキセイはフワフワの羽毛だから
シールは危険ですね^^;
2011/05/05(木) 18:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/861-0d8caf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック