ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

GW明けの出勤・・・・・暑かったです ( ̄O ̄;)

会社で誕生日のプレゼントをいただきました。
若い子らしくマカロンというおしゃれなお菓子です。

マカロン

食べるのがもったいないぐらい綺麗です。
でも、食べましたけど・・・美味しかった~☆

 『 ルイはマーコット食べといて 』

マーコット

房が小さくて果汁が多くて、ルイが好きな柑橘系です。

不満・・

『 何かご不満でも? 』

やっぱり

何か言いたそうです・・

スタスタスタ・・

・・・と、言いながらもマーコットは離さないのね~( ̄O ̄;)


ルイが玉乗りの練習をしていました・・?!



まだまだ出来そうもありませんね~(゜m゜*)プッ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
マカロン、美味しそうです^^

ルイ君、洗濯ばさみにしがみついてますね♪玉乗り、上手になるといいですね!

2011/05/10(火) 21:23 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
おひめ♪さん
マカロン、初めて食べたときは美味しいとは思わなかったのですが、
今回いただいたのはとっても美味しかったです。
アンリシャルパンティエという神戸では有名なお菓子メーカーだからかもしれませんね^^

ルイは洗濯ばさみで遊びたかったのか玉乗りしたかったのかよくわかりません・・・
欲張って両方で遊びたかったんでしょうね(笑)
2011/05/11(水) 15:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ほんと、ここのマカロンは素敵。
私も今までマカロンは「おいしい?かなあ??」って思ってましたが、アンリのマカロンは「おいしい!」って思いました。箱がきれいすぎて、捨てずにとってあります。夢のようなお菓子ですよね。
うちのクロも「玉」が好きで、ロープでつながってるのに無理矢理ひっぱって、三角の寝小屋に持って入ろうとします。
2011/05/11(水) 17:26 | URL | 君は風の船 #-[ 編集]
君は風の船さん
ですよね!!アンリのマカロンは美味しいですよね~^^
他のマカロンが食べれなくなりますよね^^;

「玉」をテントに持ち込むズグロって多いみたいですね!
クロちゃんのテントお持ち帰り用に「玉」を1個あげて下さい~(笑)
2011/05/12(木) 22:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/864-f1a1e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック