ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

インコが主役の3Dアニメ映画 「Rio」ですが、
日本でも公開されるようです!!\(^o^)/

ルイもびっくり!

日本では 『ブルー/初めての空へ』 という題名で
今年の9月17日公開です。

公開楽しみ♪

ぜったい観に行きます~!!(^◇^)~♪

ひろんさん、情報提供ありがとうございました。

ルイが持ってるのはウエットテッシュのパッケージです。

フキフキ・・・

フキフキにちょうどいいようです( ̄m ̄*)

でも、やっぱり一番のアイテムはこの鈴です。

日課

目の前にあるおもちゃにぶら下りながらも
鈴でカキカキしようとしています・・



毎日必ずカキカキしてます・・

器用でしょ?!

このカキカキタイムは、静かで助かります( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイちゃん
黄ホッペも、黄ももひきも、白腹も
ボワッと膨らまして
気持ち良さそうにカキカキしてますね。
冬毛が抜ける季節なので
かゆいのでしょうね。

自立していてイイ子です。(笑)

『ブルー/初めての空へ』
秋に公開楽しみですね。
それにしても題がつまらない・・・
「Rio」の方がずっとピンときます。
なんで変更するのかしらん。
2011/05/13(金) 15:15 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
今日のルイちゃんはマッタリしているように見えます。

情報が間違っていなければいいのですが…。
でも日本での公開は間違いがないと思います。
まだ吹き替えの声優さんも決まっていないみたいですが、アイス・エイジみたいにタレントさんがやるのでしょうか。
3Dだったら字幕版より吹き替え版の方が良いですね。
2011/05/13(金) 18:14 | URL | ひろん #-[ 編集]
ブルー 初めての空へ
絶対見に行きます^^
楽しみですね♪

ルイ君、鈴でカキカキする姿本当に可愛いです//ぶら下がりながらカキカキするの、不思議ですね^^
2011/05/13(金) 21:19 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
そうなんです~カキカキしてるときは目を閉じて陶酔してます(笑)
換羽時期なんでしょうか・・?!
毛づくろいすると黒や白の鞘が落ちまくってます(≧∇≦)

わたしもそう思います!!ぜったい「Rio」の方がいいですよね!
「ブルー/初めての空へ」・・・ダサいです^^;
主人公の名前がブルーだからわかりやすくしたのでしょうかね??
「初めての空へ」・・飼い鳥が始めて外の世界に出るからだろうけど・・
なんかパッとしませんよね( ̄∇ ̄;)
2011/05/14(土) 00:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひろんさん
うれしい情報ありがとうございました!
日本での公開は間違いなさそうですね^^
吹き替えは誰なんでしょうね~
う・・・ん、わたしはジェシー・アイゼンバーグのあの早口が聞きたいから
字幕版を観ます^^

ルイはカキカキタイムは、かなりスローな動作でまったりです(笑)
2011/05/14(土) 00:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おひめ♪さん
インコ飼いには待ちに待った映画ですよね~^^
今から楽しみですよね!!^^
8月ぐらいにはテレビCMも流れるだろうし♪

ルイは鈴でカキカキしているときはホント気持ちよさそうです^m^
ぶら下がりながらしなくてもね・・・
第一、ぶら下るとカキカキできてないし(笑)
2011/05/14(土) 00:26 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/865-c0569fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック