ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は友人と劇団四季「アイーダ」を観てきました。
わたしは2回目のアイーダですが、感動!感動!感動!です。

堂島ロール・大阪四季劇場特別バージョン

堂島ロール

コーティングしているチョコレートがフォークで切れず
クリームははみ出るわで食べにくかったです、、、(^ー^;

「アイーダ」グッズ、今回はチャームを3点お買い上げ~♪

チャーム

ルイはチャームより・・・・・

フキフキ

袋の方が重要だそうです (゜m゜*)プッ

リニューアルした大阪梅田の大丸でウロウロして、
地下でおしゃれなお惣菜を買って帰ろうと思ったのですが・・



チョイスしたのがの餃子 (^^*ゞ

餃子2種類

普通の餃子と、海老が丸ごと入った海老餃子です。

他のお惣菜も買おうと思ったのですが、
友人に食べすぎだと止められました。
スイーツも買って帰りたかったのですが、
何言われるかわからないのでスルーしました・・( ̄∇ ̄;)

今日の晩ごはんです。

僕は

ルイは餃子には目もくれず、ビールを開けようと必死です!

ビールが飲みたくて仕方ないようです・・



缶ビールを持ち上げて、最後の1滴まで飲もうと必死です。
飲み方は、飼い主を見て真似ているのでしょうか?!( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ!やっぱり飼い主さんの真似をするんですかね!?^m^
それにしてもルイちゃん可愛過ぎです!!(*^_^*)
餃子もめっちゃ美味しそうです!!
2011/05/15(日) 07:32 | URL | だるまん #-[ 編集]
おいしそー
おみゆさんいつもおいしそうな物を食べていて、食いしん坊の私はよだれがでちゃってます(笑)
写真のケーキもおいしそう!
生クリームたっぷりですね♪♪
四季は京都劇場へよく行きましたが、アイーダはまだ一度も観たことがないのでみてみたいです!
2011/05/15(日) 09:18 | URL | さくら #ax4px7aw[ 編集]
ルイちゃん頭いい~!
ルイちゃん頭いいですねえ。舌をペロペロしてるからほんとに飲みたいんですねえ。毎回思うけど、こんな子ほしい~。私たち夫婦は、今年、劇団四季の「オンディーヌ」と「キャッツ」を観ました。
2011/05/15(日) 14:05 | URL | bestamo #-[ 編集]
あはははー!!
はぁー、おなか痛くなるまで笑わせていただきました。
毎回ですが、ルイちゃんすごい力持ちっていうか
じょうずに缶飲みしますね。

キャラは完全におっさんですなぁ!
2011/05/15(日) 22:27 | URL | みんと #-[ 編集]
クィーと飲んでる気分
なんでしょうね~(爆)
「あ~ウマイ!」と声が聞こえるみたいです。

ビール会社から
コマーシャルオファーが来てもおかしくない
ルイちゃんの飲みっぷりに
笑わせてもらいました。

2011/05/16(月) 10:48 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
だるまんさん
ありがとうございます。
ルイが缶の飲み口をなめてるときに、
わたしが缶を持ち上げたことがあるので、
そのときにビールが口に入ったのを覚えてるのかもしれません^^;
餃子はえび餃子が美味しかったです^^
2011/05/16(月) 13:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
さくらさん
堂島ロールはたっぷりの生クリームなのにひつこくないんです^^
今回のアイーダバージョンはチョコがひつこいので
シンプルな堂島ロールの方が美味しいかも^^;
アイーダは胸にキュッときます。お勧めです^^
京都劇場はオペラ座の怪人やってますね。
σ(・_・)28日に行きます~

2011/05/16(月) 13:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
bestamoさん
ありがとうございます。
シロハラインコはけっこう知能犯ですよ(笑)
劇団四季「オンディーヌ」はまだ観たことがないんです。
「キャッツ」は昨年始めて観ました。良かったです~
また観たいのですが遠征しなくちゃいけないので、、、
関東はいろんな演目が観れるので羨ましいです!^^

2011/05/16(月) 13:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みんとさん
ありがとうございます。
そんなに笑っていただけると嬉しいです^^
缶を持ち上げるのはすごい力ですよね~
でも、ちょっとふらついたりもしてますが(笑)

そうなんです!ビール飲んだり顔をフキフキしたり・・
おっさんズグロ街道まっしぐらです^m^
2011/05/16(月) 13:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
あは!ありがとうございます。
ビール会社に売り込んでみます(笑)
でもルイはホントに缶の飲み口に残ったビールをなめてるんです、、、
美味しいみたいです^^;
Leeちゃんもルイも人間の食べ物好きですよね~
自分を人間と同じと思ってますよね~!^m^

2011/05/16(月) 13:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
餃子//
えびが入った餃子なんて、美味しそうです//
私の父も、劇団四季のミュージカル(?)を時々見てます^^

ルイ君、ビール美味しい?w
おみゆさんの真似してるんですかね?可愛い^^
2011/05/16(月) 21:25 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
おひめ♪さん
えび餃子、えびが丸ごと入ってて、にんにくは入ってないんです!
女性向きの餃子ですよね^^

おひめ♪さんのお父様も、劇団四季を観劇されてるんですか!
次回は是非、おひめ♪さんもお父様とご一緒に行ってみてくださいね^^

ルイはビールでもジュースでもミルクでもなんでもOK!です^^;
2011/05/16(月) 22:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/867-7dc1f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック