ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイは、まだ1度も病院へ行ったことがありません。
“健康診断に連れて行かねば!”と思いつつ・・・
お迎えして半年が過ぎてしまいました。(;^_^A
そこで、まずはお出かけ用のキャリーを購入しました。
マルワ ウィングキャリー01型です。

071107_1.jpg

まさか自分が入るとは思っていないご様子。(^m^)

他にも、ルイのおやつと七宝焼のブローチを購入♪

071107_2.jpg

ズグロシロハラのグッズを見つけると、思わず買ってしまいます。
このブローチ何に付けようかなぁ~♪

さて、ロバくん2号は、なんとか原型を留めていますが、
だんだんとルイの興味も薄れてきました。
残りごくわずかなドライフルーツを1つ取り出して食べたら
もう知らん顔してました。
ロバくん2号・・・1号より飽きられるのが早かった。(;_;)

071107_3.jpg

*おまけ*
なんでも転がすのが好きなルイです。
今回は、何を転がしているのでしょうか。(^m^*)


転がすというより・・・ただ押してるだけでしたね。(^▽^;)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
シロハラインコのグッズなんて、そうないですよね。ブローチ、かわいいですね。
ロバ君、もう遊んでもらえないんですね。。
ロバ君2号の背中にドライフルーツを入れたらまた遊ぶようになるかもしれないですよね!!
動画は最初、ゴーゴーペンギンかと思いました。そういえば、ペンギンさんはやっぱり持ち歩いて遊んでるんですか??
2007/11/07(水) 23:23 | URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん
オカメインコはたくさんグッズがあるから羨ましいです。
オカメはスタイルが可愛いからグッズも可愛く仕上がりますしね。v-352
ペンギンさん・・・完全無視されてます。ソファーの上だと、即落とされてます。
買い与えたおもちゃより、携帯電話のストラップや私の服のボタン、ボールペンなど日用品の方が執着が激しいです。v-356
2007/11/08(木) 12:41 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/87-ca62c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック