ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

あの「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき」が
本になりました!

「PRAY FOR JAPAN‐3.11世界中が祈りはじめた日」

PRAY FOR JAPAN

震災を忘れないように、日本人の誇りを忘れないように大切にします。


もう1冊買いました。

ダイエット本

ごろ寝しながらおなかペッタンコ!というフレーズが、
楽して痩せようというσ( ̄∇ ̄;)にピッタリ!

骨盤枕に空気を入れるとこんな感じです。

骨盤枕

ルイは、つなぎ目が気になるようで骨盤枕につきまとってます(^ー^;


久しぶりにカップ重ねをしました。
相変わらず飼い主が必死で誘導しています・・



輪投げと同じく連続して出来ません・・・
カップを1つ持ってきたらご褒美を貰えると思っているようです。
気合の入ってないハーイでご褒美を待ってたり(笑)
最後には反抗的な態度です ( ̄o ̄;)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
そうですね。
震災を忘れてはいけないですね。
最近は、計画停電もないので
忘れてしまいそうになりますが・・・
私もこの本購入しようと思います。

ダイエットの本もいいですね~
会社の健康診断で再検査になって
しまったので是非こちらも欲しいです(笑)
ルイちゃん カップ重ね上手ですね。
最後の反抗的な態度には またまた
笑わせていただきました~
笑うのって健康にいいんですよね♪
2011/05/22(日) 00:00 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
このつぶやき、ホントに感動しますよね。
大切な人を思いながら…と言う所が
ただそれだけで泣けそうです。

骨盤は歪んでると色んな支障があるみたいですね。
体操頑張って下さいね!

あと、無事に通販商品が届きました。
色々教えて下さってありがとうございました<m(__)m>
2011/05/22(日) 19:16 | URL | あきこ #-[ 編集]
チョコたんたんさん
計画停電がなくなってよかったですよね!
続いていたら扇風機も使えないし熱中症になりそうです(>▽<)
でも関西でも節電の意識が高まってます。

わたしも昨年健康診断で体重が増えてること指摘されました^^;
食べすぎだと注意されてます(汗)
骨盤枕、効果があれば報告しますね^^

ルイの動画で笑って健康維持してもらえたら
こんなに嬉しいことはないです(^o^*)
2011/05/23(月) 00:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
このつぶやきのサイト、
ニュージーランドの人々からメッセージが動画でアップされています。
嬉しいです^^

骨盤枕、頑張って毎日続けます!
昨年の服がきつくなってこの夏着る服がありません~^^;

海外通販、無事に届いて良かったですね!
飛王ちゃん、リオちゃん、きっと喜んでくれますね^^
2011/05/23(月) 00:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
それでも芸をする
誘導されながらでも芸をするルイ王子にメロメロです。
本当におとなしくて良い子ですね(^ω^)

つなぎ目、やっぱり好きなんですねw
2011/05/23(月) 12:15 | URL | めんま #-[ 編集]
骨盤枕、いかがですか?
なんだか腰痛にも効きそう…。
ゴロ寝なら得意です!
2011/05/23(月) 18:25 | URL | mamalu #-[ 編集]
めんまさん
ありがとうございます。
でも、同じズグロでももっとすんなり芸をしてくれる子がいます。
それに比べてルイは・・・ご褒美をすぐに貰えないとイライラするようです(≧m≦)

つなぎ目とか凹凸のあるところが好きなんでしょうか^^
2011/05/24(火) 00:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
骨盤枕、まだ2日しかしてないのですが、
1日目は腰が痛かったですが
2日目は空気を少し抜くと慣れてきました。
姿勢がよくなるような気がします。
骨盤枕がいつの間にかごろ寝枕になっていないように頑張ってみます!^^
2011/05/24(火) 00:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/870-d416c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック