ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

劇団四季『ウィキッド』名古屋公演製作発表がありました。
新名古屋ミュージカル劇場で9月開幕です。

今日の晩ごはんです。

晩ごはん

お味噌汁があるのでビールはありません・・
ちなみにお味噌汁の具は、もやしと大根の葉です (^▽^;)

美味しそう?

ルイが興味津々で見ているのは、
クックバッドより 「メチャうま!!豚肉&大根の炒め煮」 です。
これ、簡単でホント美味しいです☆

いつもながら 手のかかっていない晩ごはんでした (^ー^;


木のスプーンでルイをカキカキしました・・



嫌がって抵抗しましたが、
微妙に翼を上げて脇の下をカキカキさせてくれます ( ̄m ̄*)


昨夜、テントに入って寝てたのでゲージカバーを掛けました。
しばらくすると・・

アピール

起きてきた・・・( ̄o ̄;)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
晩ご飯、美味しそうですv-238あ、よだれが・・・w
ルイ君、木のスプーンが大好きですね♪
、ルイくん今日はゆっくり眠れるといいね!
2011/06/15(水) 22:10 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
ウィキッド、またうちの会社のご褒美になってます。
名古屋ミュージカル劇場ですよね!
実績よければ行かせてもらえるという・・・

がんばります~


ルイちゃんの夕食チェックは厳しいですね^^;
2011/06/15(水) 22:43 | URL | あきこ #-[ 編集]
おひめ♪さん
大根の煮物は美味しかったです~
一人でぺろりと平らげてしまいました^^;

ルイは木のスプーン好きですよ~
持ち歩いたかと思えば、上からポイと落としたり・・
好きなのか嫌いなのか よくわかりませんけどね(笑)
2011/06/16(木) 13:16 | URL | おみゆ #-[ 編集]
あきこさん
そうです、名古屋ミュージカル劇場です~
会社のご褒美ですか~羨ましいです!
頑張って下さいね!!p(*^-^*)q
もし、ご褒美じゃなくて観劇に行かれるのでしたら
チケット会員先行で予約しますよ^^

ルイが、晩ごはんをジィーと見て味見しようと首を伸ばしたところで、
即、ゲージに退場です(笑)
2011/06/16(木) 13:17 | URL | おみゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/884-49ca000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
