ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

会社の人にルイの似顔絵を描いていただきました☆

似顔絵

Louis(ルイ)と名前入りです (^o^*)

ルイのご感想は・・・?

似てる?!

うん、うん、男前なところが似てるよね~ ( ̄m ̄*)

実はこれ、まだ完成ではありません。
これに色を塗っていただきます~
完成が楽しみです♪


昨夜は、会社の人と中華バイキングに行ってきました。

中華バイキング

食べ放題で1,380円!安くて美味しかったです♪
食事の後、ドトールで しゃべくり倒して帰宅したのが22時・・

帰宅すると、ルイはご機嫌ななめでした・・



なにも後ろ向いて拒否しなくても・・・・・( ̄∇ ̄;)

わかりやすいと言えば、わかりやすいです。

ご機嫌♪

今日はもうこの通りご機嫌です・・(*^-'*)>


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイちゃんは
フランス語だったんですね?!
もしかしてLouis Vuittonからですか?

ルイちゃん拗ねてますねー!
目が怒ってます。(笑)

一日中おみゆさんの帰りを
今か今かと待っているんですものね。

『どうしてこんなに遅くなったん?心配したでー!
こんな遅うから出してくれても遊べへんやん!!』

ルイちゃんの声が聞こえます。(爆)
2011/06/17(金) 11:22 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
すねてますねwww
鳥って帰宅が遅くなるとホントにスネるんですよねw
うちのヨウムも帰りが遅くなると「待ってたのよ!!!」って言ってプリプリしてます。
しかしスネてもルイ王子は噛まないし絶叫しないし、求愛のエグエグもしてるしで、とってもイイコですね。
羨ましいです(-ω-)
2011/06/17(金) 11:53 | URL | めんま #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
Louisってフランス語なんですよね、、、
Youtubeでルイの名前は?と英語で聞かれたので
ネットで調べたら「ルイ=Louis」と書かれてるのをみて、
それからLouisで定着してしまいました・・^^;

ルイが拗ねてるのは、わたしを待ってたというより、
寝てたのを起こされたので不機嫌だったのかもしれません~
わたしを待ってる割にはテントに入ってサッサと寝てましたから(爆)
2011/06/17(金) 13:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
めんまさん
インコって、拗ねると態度で表しますよね、、、
「待ってたのよ」なんて言われるとキュン!としますね(*^^*)
ヨウムはおしゃべり上手だから羨ましいです!!
ルイは噛まないけど後ろを向いて拒否丸出しです^^;
2011/06/17(金) 13:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイちゃんえらかったね。
こんにちは!

似顔絵、素晴らしいですね。
そこに色が入るともっと素敵になるんでしょうね。
出来ましたら見せてくださいね。

ほんとに鳥さんて、すねるんですよね。
それだけ愛されているんですが、たまには仕方ないですよね。

でも、すねてても噛んだりしないしとっても良い子です。
2011/06/17(金) 17:52 | URL | ミッチ #HfMzn2gY[ 編集]
ミッチさん
似顔絵、色が入ると黒いズラと黄色ほホッペで
ズグロシロハラらしくなりますかね~^^
色を入れてもらったらまたアップしますので、
気長にお待ち下さい~(^o^)

鳥さんって、拗ねても立ち直りが早いというか・・
おやつを食べると拗ねてたこと忘れるみたいです(笑)
2011/06/18(土) 21:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/885-39bba8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック