ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

スマートフォンデビューしました~!
ドコモ Xperia acro SO-02C です。

スマートフォン

昨日 受け取って、帰宅後まずは液晶保護シールを貼って充電。
いざ、電源入れて設定になるとよくわからん・・
ツイッターでブチブチぼやきながら、4時間格闘してました ( ̄∇ ̄;)

「米成人の3分の1以上がスマートフォンを保有」とニュース出てますが、
Facebookやtwitterする人はスマートフォンが快適ですね!


さて、今日の晩ごはんは・・・
サラダ麺と、そごうで試食して美味しかった“とりごぼう”です。

晩ごはん

最近、自炊する気なし ( ̄ ^ ̄)キッパリ


節電・・・
今までは観てなくても必ず点いてたテレビ。
最近は観てないときは消して音楽聴いてます。

BORN THIS WAY

レディー・ガガ 「ボーン・ディス・ウェイ」
auのCMで流れてますね。

レディー・ガガのCDって、ジャケットが怖い・・・・・
PV もかなり過激・・、だけどスケールでかい!

THE FAME MONSTER

「ザ・モンスター」というCDジャケットの裏は・・

貞子~!

相変わらず、缶ビールにへばりついてます。

ビール♪

レディー・ガガの曲が流れると・・・



びっくりしたのか、ちょっと引いてます。

でもピィピィ声を出しながら、しっかり聞いてるようです?!( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
レディー・ガガ
ルイちゃん完全にノッテますね!
ピィピィ可愛いです。

来日して集中してあちこちの番組に
出演してるガガさまをみてたら

なんて素敵な女性なんだろうと
ファンになってしまいました。

特にスマスマに出てるときの
ガガさまはとても可愛くて
すごい気づかいが出来る素敵な女性でした。

あのサービス精神旺盛な
メイクと潔いコスチュームが
偉いな~と尊敬します。

155㎝ほどしかないそうですが
踊っているガガさまはとっても大きく見えます。
あの高い靴を履いてあんなに踊れるのもスゴイ!

スマートフォンにしたんですね
だんだんみんなスマートフォンに
なっていくんですかね~?

「スマートフォンの使い方」っていう
教室見つけてしまいました。
やっぱりみんな困っているのね~(笑)
2011/07/13(水) 17:20 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
スマスマ見逃したんです~(T▽T;)
でも、さきほどYoutubeで観ました♪
ガガって超大物なのに、本人はスター気取りしないというか
普通なところが好きです^^
東日本大震災のときも素早い支援でしたしね^^

スマホは、電池の消耗が早いです!!(>ω<)
Facebookやtwitter、アプリ中心です。
なので、電話とメールだけならスマホは必要ないです^^;

docomoショップもスマホ専用の店も出来てるそうですよ~
購入時の説明なんかに時間がかかるからだとか・・
わたしの場合は、まだみんなが持ってないときに先駆けしたいんです(笑)
なので電車の中で新機種を見せびらかしたいけど、
揺れる電車で操作できなくて、カバンの中です(^^*ゞ
2011/07/13(水) 21:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
スマートフォン
こんばんは!
おみゆさんもスマートフォンデビューされたのですね。
電車の中で見ていても、ホントかなりの数増えてきていますね。
みんな実に楽しそうだけど、多分私は、駄目だわ。だって難しそうなんだもの。
今のフツーので充分。
ルイくんのブログも携帯のお気に入りに入れていつでも見れるようにしてあります。
ガガさんの名前の由来を聞いてますます好きになりましたよ。
私ってそんな世代ですから・・・。
2011/07/14(木) 19:26 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
スマフォデビューおめでとうございます!
はじめは馴れませんが、こちらに馴れてしまうと
携帯は触れなくなりますよ^^
お勧めのアプリとか、情報交換しましょう~★

私、密かにガガさまファンなんです。
朝の通勤はがんがん聞いてテンションあげて行っています(笑)
この方、才女でおしゃれでこんな奇抜なこともできる・・・
すごい人だなと思いますよ。
2011/07/14(木) 21:59 | URL | あきこ #-[ 編集]
Polaさん
今日仕事帰りに電車を待ってたら結構年配の女性が
スマートフォンを触ってました・・普通の携帯も持ちながら^^;
機能というかアプリがありすぎて、
機種ごとに使い方本が出てるぐらいですからね、、、
「習うより慣れろ」だと思いますが。

ガガの名前の由来・・知らないので調べてみます♪^^
2011/07/15(金) 01:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
やっとこさデビューできました^^
まだメールが慣れません、、、
文字入力が慣れないので疲れます。
使い方の本を購入するつもりです^^;
お勧めのアプリ、是非教えて下さいね!
とりあえすインストールしたのは、
セキュリティ、電話帳、乗換案内、ゲーム(Angry Birds RIO)です。

あきこさんもガガ様ファンですか~^^
ホントおしゃれですよね~
でも・・・CDジャケットは子供が泣くと思います(爆)
2011/07/15(金) 01:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/899-a4595db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック