ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日も暑い1日でしたね~ (~O~;)

ガリガリ君を ルイがガリガリしてます。

ガリガリ

箱の裏には抽選のハガキが印刷されているので
ルイに齧られないように気をつけていました。
・・・・・が、肝心のハガキに貼るバーコードが齧られた後でした(T▽T;)


今日は りくろーおじさんのチーズケーキを買いました。
いつも焼き立てが買えます。口の中で溶ける~♪

疑問

ルイには、底に入ってるレーズンを1粒お裾分け。

 『 何かご不満でも? 』

不満

不満ながらもレーズンは しっかり握ってるし・・・

ルイと飼い主のフォークの奪い合い・・
フォークを飼い主が握ると、ルイはフォークを放します。
飼い主がフォークをテーブルに置くと、素早く奪いに来ます。
その繰り返しです・・



ルイはテーブルからフォークを落としたいだけ?!
それともレーズンの反撃か・・・?!(≧m≦)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
可笑しい~
おみゆさんとルイちゃんの攻防

それにしてもルイちゃんは賢い

おみゆさんの焦らしに
全然のってないし気にしてません
モードで
おみゆさんのスキを狙ってましたね。
最後はルイちゃんの勝ちでしたね。(笑)

美味しそうなチーズケーキ
何回に分けて食べましたか?
まさか1度には食べてませんよね(爆)
2011/07/15(金) 21:39 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
見事にルイの作戦勝ちでした(爆)
そして最後はルイの素早いシュートで完敗です(>ω<)

チーズケーキは・・・2回です。
今日食べちゃいました(汗)
高カロリーだとわかっていながら、
680円なのでつい買っちゃうんです( ̄∇ ̄;)
2011/07/16(土) 00:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
フォークの奪い合い、楽しそうですね!フォークの模様が可愛いのが気になりますw
ガリガリくんの箱なんてはじめて見ました!
2011/07/17(日) 09:15 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
おひめ♪さん
フォーク、お顔になってます^^
ガリガリくん、常に冷凍庫に入ってます。
箱入りの方は、1本で売ってるのより小さいんです。
なので、ちょうど食べきりサイズで気に入ってます^^
2011/07/18(月) 21:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/900-6877d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック