ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は同僚4人で劇団四季「アイーダ」を観てきました。

アイーダ

わたしは3回目の観劇ですが、やっぱり感動!
ウルウルきました・・

そして・・男子アンサンブルがカッコイイ!!
「 惚れてまうやろー 」

来月は ひとりでもう1回観に行きます(=^^=)


缶ジュースを飲んでいると・・

来ました・・

頭の黒いのがやってきました。

踏み台

勝手に人の手を踏み台にして
缶ジュースに食らいついてます ( ̄∇ ̄;)

空き缶を飲もうと持ち上げて、
入ってないとわかると転がします・・

 

空き缶を持ち上げて、
飼い主に向かってきたときは焦りました ( ̄o ̄;)

大阪伊勢丹で買った、
デリ ポンテペッキオのピッツァです。

デリ ポンテベッキオ

“フレッシュフルーツコーンと
  モルタデッラのピッツァ ”

オーブントースターで、チーズが溶けるまで焼いて完成!

さて、ルイはどこにいるでしょう~?!

ルイを探せ!

頭が黒いのですぐにわかりましたね(笑)

ピッツァには興味ないのか・・( ・◇・)?

ビザは無視

要はコーンとハムのピッツァですね。
コーンたっぷりで美味しかったです^^


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ピザ食べた~い!
おみゆさん、おはようございます。
朝早く起きて仕事をダラッとおざなりに片付けPCの前にやってきました。
ルイ君が500の缶に懸命に食らいついている姿微笑ましいです。
足は、内股で太ももがとってもセクシーです。
京都駅に伊勢丹があるのは知っていたけど、大阪にも出来たんですね。
ピザ食べたいなぁ~。
宅配たのんじゃおうかな??

観劇は、ワイワイ行くのも好きだけど、真剣に見る時は一人がいいな。
2011/07/17(日) 10:40 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
ピッツアおいしそう!
こんにちは!

ピッツアは私の大好物です。
夏でも食べたい一品です。

ルイちゃんは自分の背丈と同じぐらいの缶を
口でくわえて持ち上げるのって凄い力持ちですね。
一滴、半滴でも口にしたいのでしょうね。
必死さが伝わってきて声援を送りたくなります。

ルイちゃんは、これっていうこだわりの缶があるのでしょうか?
2011/07/17(日) 10:41 | URL | ミッチ #HfMzn2gY[ 編集]
観劇に一人で行ける大人の女性のおみゆさんステキです^^。

ルイちゃんはビール缶だけではなくて、ジュースやソーダなどどんな缶でもOKなのかしら。それとも、中身を期待しているのかしら。いずれにしても賢いですね。ビックリ。
オカメインコには無理だわ。
2011/07/17(日) 21:07 | URL | sumako #-[ 編集]
おみゆさんって、ほんとに演劇とか好きなんですね!
私もこの前、学校の演劇鑑賞みたいなのでライオンキング観てきました!めんどくさいなぁ・・・と思って行ってみると、とても面白くて感激しました^^

ルイくん、本当に「ズグロ」ですね!素敵//
2011/07/18(月) 10:35 | URL | おひめ♪ #-[ 編集]
Polaさん
大阪駅はリニューアルして5月に伊勢丹がオープンしました。
このピザは、有名なシェフの店だそうです。
宅配ピザいいですね~!
随分長いこと食べてません、、、一人だと頼みづらくて^^;
観劇は友人と行くとご飯食べたり出来るのが楽しいです。
でも先行予約は何ヶ月も前だから日程決めるのは一人が楽です。
2011/07/18(月) 21:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ミッチさん
ピッツアは、美味しかったです~
夏でもアツアツが美味しいですよね^^

ルイは飲むための気合で持ち上げてるようです^m^
缶ならコーヒー、炭酸、ビールなんでも必死です。
なので、ルイの口に入らないように最後の1滴まで
わたしはわたしで必死に飲んでます(爆)
2011/07/18(月) 22:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sumakoさん
映画や観劇は一人でも平気なのですが、
飲食店だけは一人で入れません^^;;

ルイは缶の飲み物なら、なんでもOKなんですよ~
なんでもの飲むので困ってしまいます(>▽<)
2011/07/18(月) 22:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おひめ♪さん
ライオンキング、観てこられたんですね!
そういえば、去年東京にライオンキングを観に行ったとき、
学生服着た学生さんが大勢いました、
学校から来てたんですね~
「美女と野獣」もお勧めですよ~^^
2011/07/18(月) 22:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/901-892b0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック