ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

仕事から帰って玄関開けると・・・
その瞬間からルイがピィーピィー騒ぎます。

ただいま~

荷物を置いたらすぐにルイのゲージの前へ・・・

まだ?

ウロウロ、ソワソワしています。

同時

扉に手をかけた時点で、ルイは扉にしがみつき・・・
扉を開けると びっくり箱のように飛び出してきます w( ̄o ̄)w

ゲージから出したときのスッキリ顔

跳ね毛

アンテナが少し立ってますね (゜m゜*)プッ


さて、昨日の動画の続きです。

ボードの扉を開けようと上段から降りてきました・・



途中、じぃさんとばぁさんが行く手を阻みましたが、
なんとか倒さずに下りてこれました~!

扉の中に食べ物は入っていないのに・・・(^ー^;


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
もしかして、ボードの扉のガジコは
ルイ君がガジコしたのでしょうか。
さすが、ルイ君です。ものすごく噛む力が強そうです。
おみゆさんが、ルイ君にかじられないので、ルイ君はなかなかお利口です。
2011/08/13(土) 10:42 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
オノリさん
あっ、わかりますか~?!
ルイがガジガジして扉のロックが掛からなくなりました(+_+)

嘴が大きいだけあって、噛む力は強いです。
ルイは飼い主を同じ鳥の仲間だと思っているから
本気で噛まないのかも^^;
2011/08/13(土) 20:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/915-6b41a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック