ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日はお一人様で劇団四季「アイーダ」を観てきました。
劇場ロビーには出演者のメッセージボードが設置されていました。

アイーダ

今日は特別カーテンコールで2階席もオールスタオペでした!
明日 千秋楽です(;_q)
次回アイーダが開幕したら、遠征してでもまた観たい・・

阪神百貨店 梅田でお惣菜を買って帰りました。
「沖縄島豆腐の和サラダ」「海老とアスパラの黄金揚げ」です。

晩ごはん

それに「蒸しキャベツ豚しゃぶ肉」をプラスした晩ごはん
沖縄島豆腐が美味しかった~♪


私がキッチンに立って晩ごはんの支度をしていると
ルイがやってきました・・

キッチン

足を 踏ん張って考えています。

流し台の扉を開けっ放しにしていると物色を始めました・・



どの鍋を使おうか迷っているようですが、
アルミの小さい鍋に決めました (゜m゜*)プッ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
(´e`)ウットリ
いつも癒されてます。
お母さんと同じことをしたがる、小さい子どものようですね(´∀`)
結果、散らかったとしても可愛くて叱れませんw
2011/08/21(日) 02:37 | URL | めんま #-[ 編集]
おみゆさんの晩御飯
おみゆさんの晩御飯はなにか特殊な栄養素に満ち溢れていそうです。特に缶ビールが置いてあるところが最高です。ルイ君が喜んでいるんじゃないでしょうか。
2011/08/21(日) 08:56 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
めんまさん
ありがとうございます^^ 
小さいイタズラ盛りの子供のようです^^;
そうなんですよね~子供と同じで怒れないですよね。
2011/08/21(日) 21:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おのりさん
わたしの晩ごはんは手抜きの代表です^^;
野菜が少ないし栄養的にはダメです(汗)
缶ビールは1日1本飲んでます^^
でも最近はなぜかルイはビールに興味を示さなくなりました・・
さっさと片付けるからかもしれませんが・・
2011/08/21(日) 21:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/922-bb618f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック