ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

寒くなりました・・・。
とうとう、ガスファンヒーターを出動させてしまいました。
でもまめに止めるようにしています。“ストップ・ザ・温暖化”

ルイが、かわいい犬のぬいぐるに目をつけました。

071120_1.jpg

小さな小さな鼻が気になるようです。

071120_2.jpg

おっと!放り投げる体勢に入りました。
その鼻が気に入らないのですか?!( ̄o ̄;)

071120_3.jpg

落すのか?落とさないのか?
なんで自分もぶら下がるのかが、わかりません。(・_・?)

071120_4.jpg

見事にワンちゃんは落とされました。
この勝ち誇ったルイの顔!(^▽^;)

なんでも落とすルイですが、キャンディの袋は離しません。
(ヴェルタース オリジナルというキャンディです。)


いつもこのキャンディの袋を持つと顔を拭いています。
拭き心地が良いのでしょうか・・・?!(^m^*)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
爆笑~!!!
ルイくん、おやじ入ってる~
いやぁ、今日は暑いね~、とか言ってそうです。
かわいそうなワンちゃん、一本投げされてますね。
2007/11/20(火) 22:59 | URL | GJR #-[ 編集]
ルイくん、男らしいですね~
背負い投げ、日本男児ですね~
あれ・ルイくん、生まれたのはどこの国でしたかしら。
そのキャンディー、うちにもあるから渡してみます。ごしごしするかしら^^
2007/11/21(水) 00:47 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
GJRさん
そういえばルイは幼鳥らしい可愛い仕草はないですね・・・
間違いなく、おやじが入ってます。(笑)
ワンちゃん、今朝もいじめられていましたv-356
2007/11/21(水) 20:48 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
桔梗さん
ルイの足環がBIIだから、フィリピン生まれです。
フィリピンでも柔道みたいなのがあるのでしょうか?!
ポコちゃんに、包み紙はよく揉んでから顔をごしごしするように、お伝えください。^^
2007/11/21(水) 20:56 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
すご~~い!
キャンディの袋であんな風に遊ぶんですね~^^見ていて飽きないですね~ピットも服に入ってばかりいないで遊ばないもんかな@@
2008/02/06(水) 17:43 | URL | pit01 #-[ 編集]
pit01さん
pit01さん、はじめまして~
桔梗さんとこから来てくれたんですね^^
このキャンディの袋で顔を拭くのは、毎日の日課になってしまいました。
だからこのキャンディしか買わなくなったんですよ^^;
2008/02/06(水) 20:38 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/93-63de59c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック