ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は 劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」大阪公演開幕日です。

サウンド・オブ・ミュージック

観て来ました~!!
初日だからかテレビ局が来てました。
お客の入場を撮ってましたが・・σ(^^)映ってたかしら?!

子供たちの演技はパーフェクト!
可愛くてずっと笑顔で観てました^^
映画のサウンド・オブ・ミュージックを思い出しました。
心温まるミュージカルです!


阪神百貨店に寄って、焼き鳥買いました。
他にも美味しそうなのがたくさんありましたが糖質制限中なのでガマン!

晩ごはん

相変わらずワンパターンの夕食です・・・
ルイがちゃっかりプチトマトを横取りしてます。


さて、ルイが何か言ってます。

ルイのつぶやき


ルイの大事なメガネを横取りしてみました・・
 ※金曜日の動画なので、カーテンが前の丈の短いやつです(笑)



奪い返したら さっそくカキカキです (゜m゜*)プッ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイ君はあのメガネがお気に入りです。
あのメガネでカキカキするとよっぽど気持ちいいのでしょうか。
かわりに掻いてあげたくなります。
私も焼き鳥大好きで、スーパーでよく買いますけど、なんか文マロに申し訳ないような気がしてしまいます。
2011/09/12(月) 08:54 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
ルイ君、なんか耳をホジホジしている人みたい。
でも、なんだかとっても気持ちよさそう・・・。
焼き鳥、そういえば最近食べていないかも・・・。
おみゆさんは何が一番好きですか?
たれではなく塩が好きですか?
あ~ん、食べたい!食べたい!
サウンドオブミュージック、いつ見ても心温まりますね。
今、世の中がカサカサしているからホッとします。
2011/09/12(月) 18:05 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
中秋の名月だよ
ルイ君もお月見してね!でもやっぱり月より団子だね^^; …団子と言えば、花より男子の花沢類、ルイ君のライバル?又は由来?
小栗旬か、キム・ヒョンジュンか、ヴィック・チョウか…⁈ 我が家にいたURI君もF4に入れたかったが、なんせ御曹司でないので…f^_^;)
あ~話しがそれてしまいました…。
ルイ君、しっかりグラサンの形のチェックをしてからカキカキ。ひっくり返されて何だかうれしそう続きが見たかったデス。(^^)
2011/09/12(月) 18:43 | URL | urina #-[ 編集]
毎度お馴染み
胡瓜。

本日も登場♪

美味しそう。
2011/09/12(月) 21:39 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
ルイちゃんの器用なことは前からわかっていましたが。。。
あのサングラスの持ち方といったら!
ちゃんとスィート・スポット(笑)に当たるよう角度が計算されていますね。
半月のようなルイちゃんの目が、カキカキタイムの至福の時を物語っています。

あくまで心優しいルイちゃん、キィキィと(どこかのオカメみたいに)
怒らずに耐えている姿を見ていると…
あ~、私もちょっかいが出したい(^_^;)←って、おい。
2011/09/12(月) 22:17 | URL | ももママ #-[ 編集]
オノリさん
ルイにとってあのメガネはツボ押しにもなる癒しアイテムのようです。
大きさがベストマッチなんですよね~
焼き鳥・・ルイがつまもうとする時は、
共食いになりそうで必死で止めます(笑)

2011/09/12(月) 22:20 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
あはは、確かに耳かきにも見えますよね^m^
一番気持ちよさそうなのは、なんと言っても鈴です。
今も・・・ゲージの中でやってます(笑)
焼き鳥は糖質制限してから「塩」オンリーです。
デパ地下もいいけど、やっぱり焼き鳥屋さんが一番美味しいですね!
お一人様で行く勇気ないですが^^;
2011/09/12(月) 22:21 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
urinaさん
中秋の名月って、今夜なんですね!
子供の頃は、家の近くからすすきをとって飾ったりしましたが、
今ではすすきがどこにも生えてない~!(泣)

ずばり正解です!!
ルイの名前は、まさしく花沢類から貰いました!
それも小栗旬の方です(^o^*)
ルイは名前負けしまくってますけどね(>_<;)
2011/09/12(月) 22:21 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
胡瓜が・・・今日は胡瓜がありませんでした(T▽T;)

明日買って帰らなくては~!!(笑)
2011/09/12(月) 22:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ももママさん
サングラスの真ん中の窪みがルイの足にピッタンコで、
何よりメガネの左右にあるゴム通しの穴の部分が
カキカキにいいみたいです^m^

ルイはあれでも奪い返すのに必死なんです~(笑)
どさくさに紛れて、飼い主の手も噛んでます^^;
2011/09/12(月) 22:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/937-5ebe02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック