ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は 京橋花月に吉本新喜劇を観てきました。

吉本新喜劇

YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI 」 というイベントだったからか
立ち見の人もいました。わたしは最前列の真ん中です ( ̄^ ̄)
しげ蔵(辻本座長)のアドリブ満載でした♪
でも、ストーリーがイマイチでした・・・

お昼ごはんの 天ぷら御膳 1,500円!

天ぷら御膳

久しぶりのお米・・半分近く食べてしまった!!
でも体重は増えてなくてホッとしました (;^_^A

おっと、わたしの話が長くなってしまいました。

ルイはと言うと・・・・・

いつものように・・

頭にシールを貼られていました (゜m゜*)プッ

取れるかな?!

フキフキしたら・・・取れるかな?!

フキフキ

頭をフキフキしていないし・・( ̄∇ ̄;)

注目!

しっかり 付いたままです。



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

Twitterでのわたしのつぶやきに、
温かい言葉を ありがとうございました。
正直、まだ迷っています・・スミマセン。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
毎日、ルイちゃんの可愛い姿を見させて頂いて元気をもらっています。
ちょっと、気になってツイートの方を見せて頂きましたが、ブログ迷ってるそうですね。
私がいうのもおこがましいですが、私は、アニメとゲームが好きで
その関連のブログを7年続けています。その中で、何度も辞めたい時期もありましたけれど、やっぱりず~~っと見続けてくださるお客さんがいて、自分が一ヶ月近く書かなくても毎日見に来てくださるんですよね。その時に又、書く気分になれてやっぱり、好きな時にブログを書くのが楽しいですよ。
特に生き物を扱うブログはとても大変な気がします。
実は、ツキのブログも作ったのですが、結構しんどいです。画像と動画ともなれば、時間がすごいかかって!!
毎日なんて言わないで紹介したい時に書けたらいいですね。
毎日でなくたって、楽しいブログはあきないと思うのですが。
結構、ファンの方って寛大な方が多いんですよね。
なんか、偉そうですみません。
大好きなルリちゃんへ!!
2011/09/19(月) 00:11 | URL | TUKIです。 #OE/P4vjw[ 編集]
ブログ、私の場合
アップするのは週に一回とか一月に一回くらい、さらにコメントに対して、返事は一切書かず、というチョー手抜きです。そんなのですでに3年くらい続けています。
おみゆさんも大変ならコメントに返事は書かなくても大丈夫なんじゃないでしょうか。
ルイ君は生きているかぎりマイペースです。うちの文マロもチョーマイペースです。
2011/09/19(月) 10:16 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
~初心~
2007年4月28日。

このブログはルイちゃんのお迎えの日に出発♪

動画やブログのお陰で【ズクロシロハラインコ】の面白い生態を知る事が出来ました♪

このブログはルイちゃんの歩みです。

ルイちゃんのシール姿の頭,可愛い~。(*^_^*)
2011/09/19(月) 10:17 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 10:42 | | #[ 編集]
ブログも大変な作業ですね…
義務感にとらわれず、のんびり構えて下さい!コメントのお返事なども気になさらずに!
お好きな時にたま~にされたらどうでしょう…。ルイ君はいつでもヤル気満々に応えてくれるでしょう(*^^*)
おみゆさんとルイ君との生活を面白おかしく、ルイ君の心情もピタリと的を得ていて、とてもステキなブログです。それには、何よりおみゆさんが楽しんでもらう事が1番です。無理しないで下さいね!
お二人?の絆をこのように残せて、とてもうらやましく思います。
どうか心を痛めませんように…遠くより見守り応援してます。


2011/09/19(月) 11:28 | URL | urina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 13:42 | | #[ 編集]
TUKIさん
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
実はかなり前にも止めようと思ってた時期があったのですが、
ルイを見て癒されると言って下さった方がいたりして、
それが励みでなんとか続けてきました。
どうするかまだ結論出ていませんが、
無理はしないようにしますね^^
ありがとうございます。
2011/09/19(月) 20:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
ありがとうございます。
コメントいただいた方のブログへの書き込みが出来てなくて、
それもちょっと辛いんですよね、、、
ホント!インコのペースに合わせないといけませんね^^
2011/09/19(月) 20:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
そうなんです~!ルイの成長を残すために初めたブログです^^
まだまだマイナーなズグロシロハラインコですが、
少しは知ってもらえて嬉しいです。

シールですが、さすがに毎回貼られるので、
ルイも飼い主がシールを持っていると警戒するようになりました(笑)
2011/09/19(月) 20:57 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ありがとうございます。
毎日楽しみにアクセスしてくれる方がいると、
どうしてもそれに応えたくて記事をアップしてしまいます。
でもYoutubeなどにも時間がとられてしまって、、、
すぐに結論出さずに、ボチボチ考えます^^
いつも応援してくださって、ありがとうございます^^
2011/09/19(月) 20:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
そりゃ忙しい
you tubeにブログにツイッターにフェースブック?

そりゃ忙しく大変な訳ですよ。(笑)

無理せずマイペースで行きましょう。
2011/09/22(木) 12:44 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/941-c6ed1894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック