ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

帰宅して放鳥すると、ルイはスタスタと三段BOXへ行きました。
カーテンの中が急に気になったようです・・

何かお探し?

ルイの興味を引くものはないのですぐに出てきました。

今度は三段BOXを登りはじめました・・

よいしょ・・

登ってもルイの興味を引くものはありません~

片足上げて・・

えへ!

えへへ!

 おとぼけ中・・・・・


ルイは三段BOXから隣の白いボードに移りました。

わざわざ狭いところを通るので
出口でルイの行く手を人形で阻みました・・



いつだって、いくら落とされても
じぃさんは笑顔です ( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
会社のコンピューターが壊れました。
昨日、試験室で私が使っているコンピューターが突然起動しなくなりました。ウィンドウズをインストールしなおしたら、かつてのデータが全部消えてしまいました。おみゆさんのブログは簡単に見つかりました。データも全部消えました。
えらいことです。
復旧にどれくらい時間がかかるかよくわかりません。
コンピューターはこういうことがあるととっても時間がかかります。
おみゆさんもちゃんとバックアップを取っておきませふ。ルイ君のデータが消えると大変です。
今日のルイ君は狭いところの冒険です。うちの文マロも狭いところを冒険するのが大好きです。
鳥の習性なんでしょうか。
2011/10/28(金) 10:43 | URL | オノリ #NkjJNdd6[ 編集]
おとぼけ中のルイくん…
どうしてそんなところで、
そんな体勢で落ちないの?!
さすがインコですねぇ…。
2011/10/28(金) 18:06 | URL | mamalu #-[ 編集]
オノリさん
会社のパソコンが壊れると大変ですよね・・!
わたしも経験あります~!予兆なしで急に起動しなくなりました。
データのバックアップをとってなかったので大変でした(泣)
でも、データがなかったらなかったで、なんとかなるものでした。
オノリさんも大変だと思いますが、あまり気を落とさないで下さいね。

鳥は狭いところを冒険して、
巣作りでもしようとしてるのでしょうか(笑)
2011/10/28(金) 21:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
そうなんです!
端っこに片足で立って毛づくろいとかよくしてます・・
木の上で生活するぐらいですから怖くないんでしょうね~
さすが鳥だけあって、高所恐怖症とは無縁です(笑)
2011/10/28(金) 21:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/963-680be3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
