ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメのタメせる商品が届きました。

モラタメ

サントリー「角ハイボールギフトセット」
送料関係費1,365円でお試しです。

角ハイボールギフトセット

ソーダ缶、ジョッキ、マドラーも付いてるので、
あとは氷とレモンを用意するだけ♪

特製角ハイボールジョッキ

このジョッキなら高さがあるのでルイは飲めないな ( ̄ー ̄)

昨日、映画 「ステキな金縛り」を観てきました。

素敵な金縛り

齧ったチケットに金縛り中のルイです (゜m゜*)プッ

映画は豪華キャストで、やはり西田敏行さんは最高です!
Twitterでもつぶやきましたが、
中井喜一さんに爆笑させてもらいました (^m^*)

ただ・・あくまで私としては、
「THE 有頂天ホテル」「ザ・マジックアワー」ほどではなかったかも(;^_^A


ルイがおもちゃ入れからメガネを取って、
カゴに乗ったままカキカキをはじめました・・



中途半端な格好でのカキカキです(笑)
結局はゴロンの体勢になるんですけどね( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ウィスキーセット、すごいですねー
おみゆさんがものすごいものをゲットするので、びっくりしています。
角はあっさりとした味で、その軽さと香りのよさがほどよくマッチしてなかなか美味です。
邪道ですけど、ほんのわずかバニラエキスを垂らすと、ウィスキーの香りのきつさが抜けます。
ルイ君は金縛りにあって楽しそうです。三谷監督の作品は、ペーソスもあって、俳優さんたちがノリノリなのがおもしろいです。
ルイ君も楽しそうにひっくり返っています。
2011/11/04(金) 13:19 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
はい!ボール
サントリーですが、折角なら氷とレモンも付けて、送って頂きたい物ですね。v-275
2011/11/04(金) 18:41 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
モラタメ、毎回おみゆさんのブログを見るたびに私も応募しようって思うんですけど。
日ごろのおこないのせいか(?)、私が見るときはびみょ~に残念(^_^;)なモノしか
めぐり合いません。

私もステキな金縛り、見ましたよ!
超豪華な俳優陣、主役以外にあり得なさそうな人たちがチョイ役で出ては消え、
サッサと死んじゃったりとか。
それを皆さんが楽しそうに演じているのが三谷作品ならではなんでしょうねえ。

ルイちゃんのカキカキ、ムリ目な体勢から強引に値技(?)に持っていくあたり、
熟練の技を感じさせられます。
2011/11/04(金) 20:12 | URL | ももママ #-[ 編集]
オノリさん
普段ウィスキーを飲まないくせに申し込んでしまいました^^;
オノリさんはウィスキーにかなりお詳しいようですね!?
バニラエキスを垂らすなんて粋ですね!

ルイはチケットを背中にセロテープで貼られ、
おまけに「じっとして!」と飼い主に叱られ金縛り状態です(笑)
2011/11/04(金) 23:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
家の冷蔵庫の氷は四角くて小さいので、
氷は買おうかと思ってます・・。
ホント、レモンは付けてほしかったです^m^
2011/11/04(金) 23:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ももママさん
モラタメは、Twitterで情報を早くゲットしています。
それでも残数0になってるものが多いですが・・^^;

ももママさんも観られたんですね!!^^
ほんと豪華キャストですよね!!
でもよくあんなチョイ役で出演してくれるな・・と思います^^;
中井貴一さんがラブちゃんとじゃれあうシーンが一番笑えました(^o^*)

明日は「カイジ2」を観てきます。これも期待大?!
2011/11/04(金) 23:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/967-b789b1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック