ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は映画 「 カイジ2 」を観てきました。

『 カイジ、どうすんのよ~!? 』 と ドキドキしながら観ました・・
面白かったです!

やはり映画は映画館で観るのが一番ですね (=^^=)


チョンチョン

翼を持ち上げようとしたら逃げられました・・

ルイを捕まえると反撃されます ( ̄O ̄;)

仕返し

甘噛みなので痛くはないですが・・・

おしゃぶり

掴んだらなかなか離してくれません (>▽<)

ベタッ~

そして・・・寝転びます (゜m゜*)プッ

久しぶりに、ボールをカップに入れる練習をしました・・



ルイはテーブルの下にあるご褒美のひまわりの種に
気をとられています。

ボールをカップに入れたらすぐにご褒美をあげないと
今度はボールを出そうとします・・
このときだけはおっとりじゃなく、気が短いです ( ̄∇ ̄;)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイ君が芸をしています。
焦って芸をしているのでしょうか。
それにしてもちゃんと芸をしているのは立派です。
うちの文マロは無芸大食です。
文は無芸小食でした。
今、文が私の腕に止まっています。
マロマーロは肩に止まっています。
それくらいしかできません。
ルイ君は賢いので、うらやましいです。
2011/11/06(日) 09:00 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
おのりさん
ルイはご褒美を持ってないとしないので、
芸と言えるのか微妙です・・^^;
マロマーロ会長さんは、教えたらターンとか出来ると思いますよ。
オカメインコがターンや輪投げをしているのを
テレビやネットで何度も観たことあります^^
2011/11/06(日) 21:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
『入れたぞー!』
『このボールが目に入らんのか!?
早くヒマワリよこさんかい!』
とばかりに、カップに入れたボールを
おみゆさんに出して見せつける所が
笑えます。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

済みませんルイちゃんは
そんな下品な言葉使わないですよね。

目がヒマワリ種ばかりを追ってるのが、
Leeと一緒で可笑しくて可愛いです。
2011/11/07(月) 09:23 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
まさにその通り!o(≧▽≦)O
『おらおら、早よ よこせ~』のルイです(爆)
Leeちゃんのように落ち着いて芸をしてほしいのですが、
そわそわ落ち着きがないので上達しません・・
ヒマワリの種は、ポケットとか見えないところに
入れておかないとダメですね^^;
2011/11/07(月) 23:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
☆ ルイちゃん ☆
♯可愛らしくてお利口ちゃん♪
2011/11/09(水) 12:59 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
とき そらさん
ありがとうございます(*^^*) byルイ
2011/11/09(水) 23:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/968-a22d5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック