ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

“ビリーズブートキャンプ”をしなくなり、すっかり運動不足です。
そこで、新たに“ターボジャム”を始めました。
「20分で短いし楽かなぁ♪」と思ったのですが・・・
これが結構汗かくし、ずーと膝を曲げてるので膝が痛いです。
簡単に痩せられる方法があったら教えて下さい!(~O~;)

汗をかいていないルイが、またまた顔を拭いています。


よほど顔が痒いのか?!肌触りがよいのか?!

ルイがまた斜め45度の空間を擬視しています。
見えない何かと交信を始めたようです・・・。


グワッ!と言って会話をしているのでしょうか?!
相手は誰なんでしょう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

071126_1.jpg

『もうお帰りあそばした?』

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
お風呂で体をこすっているみたい。
手つきがいいです。小さな手でごしごし 可愛すぎ。
ポコにこのキャンディーの紙を渡しましたが、見向きもしないんです。
ルイ君はやることがポコより高度です。
2007/11/27(火) 09:16 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
桔梗さん
ルイはちょっと常識外れなところがあるんで・・・v-355
でもそれぞれ個性があるので、ポコちゃんはまた違った技をきっと見せてくれますよv-363
ルイも最初はまともだったように思います。最近いろいろするようになりました。
2007/11/27(火) 20:48 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
交信なさってますね。。。
動物って絶対何か見えてますよね~
それにしても。。
そのキャンディーの袋、オシボリの形にして、汗拭くインコでポチタマに投稿してみては??第2のソイちゃんですよ~
2007/11/27(火) 21:40 | URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん
毎日、同じところを見つめています。交信できる友達が出来て喜んであげようと思います。
ポチタマ毎週見てます♪
ソイちゃんはすごい!輪投げできるし!
ルイの場合は「変なインコ」で投稿してみようかしら(笑)
2007/11/27(火) 21:54 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/97-f21b3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック