ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが超人気で入手困難です。
定価6,825円なのに、ネットでは1万円以上で売ってたりします。
甥っ子のために1万円だすか!?
いや、もうちょっと様子を見よう~ ( ̄∇ ̄;)

定位置

ルイは思案している飼い主の前でのんびり過ごしています。

色んな表情で・・・・・

あし

なんかモモヒキが乱れてます。


あたま

おにぎりだと思ったらルイの頭でした。


おなか

いつ見ても見事なぽっこりお腹です。


あたまが・・

頭がとれた! (ノ_ _)ノ ドテッ!


パソコンに登ってきたルイにちょっかいをかける飼い主です。
反撃にルイが飼い主の手を噛もうとして「こら」と怒られます・・



ルイは何事もなかったように後ろを向きます。
すっとぼけているように見えませんか~?! (≧▽≦)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
仕草いろいろで表情豊かなルイ君です。
体が色とりどりなのも表情が豊かになるひとつの要素みたいです。
ルイ君はたくさんの色をもっていてうらやましいです。
おみゆさんのコンピューターの上も休憩場所にしてるんですね。
うちもそうなんですが、コンピューターが糞だらけになるので、大変です。
肩の上も糞だらけです。
ルイ君もきっとおかまいなしだと思います。
お互い、掃除が大変ですねー。
2011/11/30(水) 09:39 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
オノリさん
インコって飼い主がパソコンをしていると、
使命のようにパソコンの上に陣取りますよね、、、^^
ルイのフンはマロマーロ会長に比べたら量が多いし
水分も多いし落とされたら悲惨です(>▽<)
それにキーボードの上で毛繕いして鞘を落しまくるので、
毎日キーボードの上を掃除機で吸ってます。

ホント、掃除が大変ですよね~!
2011/11/30(水) 23:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ちょっとお久しぶりです!
見える見える~~!すっとぼけている感じ、それかちょっとバツが悪かったて感じかな?(笑)
面白いですねー。ルイちゃん^^
それと、おにぎりかと思ったらルイの頭だった、っていうコメントと画像にも吹きだしてしまいましたよ~~!!
ルイちゃんて、何かつなぎの…そう、レオタードを着てるように見えますね。
モモヒキが黄色いからくっきりとつなぎの白いおパンツみたいになってる感じ!
お洒落ですね~☆
2011/12/01(木) 23:11 | URL | コトリエ #aEmTB4nk[ 編集]
反則技です(;´Д`)
首かしげ技は…(;´Д`)
逆らえない可愛さ!!これはズルい!
2011/12/03(土) 22:29 | URL | めんま #-[ 編集]
コトリエさん
こんばんは。
ルイは飼い主の「コラ!」にすっかり慣れて動じなくなりました(ノ_-;)
最近は、いきなり交信開始でごまかすし(笑)
わぁお♪レオタードはおしゃれですね~!
ズグロ界ではニッカポッカと呼ばれていますので(^m^*)
2011/12/03(土) 23:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
めんまさん
首かしげ技・・命名ありがとうございます(^o^*)
なんだかルイの場合はチョコっというよりクネっていう感じの
首かしげ技ですけどね~(笑)
2011/12/03(土) 23:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
癒される~
メッチャカワイイ~~~またまたルイちゃんに癒されました~。
いつもはムッチリ太ももですがアングルを変えてみますとひょろりとしていて可愛いです。
ほっぺもカワイイ、ちょいメタボのお腹もカワイイ~
全部カワイイ~です!!
ちょいメタボのお腹さわってみたいな~
2011/12/04(日) 03:02 | URL | #-[ 編集]
空さん
ありがとうございます^^
ルイは人が来たりして怖いときはキューッと細くなってます。
でもお腹だけはやっぱりぽっこりしてますが(笑)
ルイを見てると・・頭が大きいのが、
“おもかわ(面白くて可愛い・・古い!!)”なのかも^^
2011/12/04(日) 21:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/978-075bdd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
