ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

正月三が日もあっと言う間に終わりですね・・

昨日買ったインテリア雑貨の福袋です。

福袋

中身の見本が展示してあって、
袋の上からも何が入っているかだいたい見えました (^^*ゞ

その中身とは!!

中身は・・

MICHIKO LONDON のトイレマット、トイレットペーパーホルダー、スリッパ、
他にもツボ押し枕にbebeのタオルなど (^o^*)

さて、この福袋のプライスは・・・・・?!

ルイに発表してもらいます!


プライス

なんということでしょう~

トイレマットだけでも3,000円しそうなのでお買い得でした (^O^)v


今年は「ズグロジャパン」結成のために練習に熱が入るルイです・・



どさくさに紛れて飼い主の指を噛むというイエローカード! ( ̄O ̄;)
最後は仰向けになりながら毛繕いをして余裕なところをアピール!

「ズグロジャパン」の夢は ほど遠い・・・・・(笑)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
お買い得な福袋です。
中身がわかる福袋というのは、ゲタや手袋が煮えているのがわかる闇なべみたいなものなんでしょうか。
ズグロジャパン代表のルイ君は、とってもヌクヌクとして居心地のよさそうなフィールドを持っています。
なかなかの活躍ぶりです。
ほんとにズグロジャパンが結成できたら、サッカーし始めるんじゃないでしょうか。
ひっくり返ったまま毛づくろいすることができるなんてのもズグロジャパンの特技みたいです。
うちのマロマーロ会長は眠くなってくるとご機嫌ななめになって、くちびるや、ほっぺたに噛み付いて、あちこちで流血事件を起こしています。
おみゆさんも気をつけませふ。
2012/01/04(水) 10:23 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
♪おイタ大好き!
>さて、この福袋のプライスは・・・・・?!

>ルイに発表してもらいます!

おみゆさんもルイちゃんに負けず劣らずの、
悪戯好きねえ~。v-291
2012/01/04(水) 10:47 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
福袋
商品の写真のときの、「含まれません」がいつも笑えます(^◇^)ルイちゃん、お値段の発表御苦労さまで…??!足で何やってるんですかぁ~?頭カキカキしてるし;;

どさくさに紛れて飼い主の指を噛むというイエローカード!って、うちのインコ2羽はいつも噛みまくってますToTイタイ

ズグロジャパン、頑張ってくださいね^^;

2012/01/04(水) 11:59 | URL | 小6生 #-[ 編集]
開運福袋♪
お買い得ですね~
中身が見えるってとこがまたいいですね(^^)
実は私も今日 福袋買ったんですよ。
洋服なんですけどね(笑)
昨年失敗したのでもう止めようかと思ったんですが、
今年は中身が見えて試着も出来る福袋だったのでとてもお買い得でしたヽ(^o^)丿

ズグロジャパン結成のためにルイちゃん
頑張ってくださいね~
毛づくろいは余裕の証拠ですね(笑)

そして 今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 18:12 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
新春初笑いさせていただきました。
また、貼られているではありませんか?(笑)
恒例のぺったんですね。
見てください。とでも言わんばかりに…
ルイちゃん、かわいすぎる…
2012/01/04(水) 19:04 | URL | トトのママ #-[ 編集]
オノリさん
今年はロッテリアの福袋が酷いと話題になってますね。
ロッテリア商品の割引券とかも入ってなくスカスカの福袋のようです。
やはりミスタードーナツの福袋はお得感がありますね。
神戸ではドーナツ券じゃなくドーナツ10個が入っているので
ダイエットの敵ですが・・・。
マロマーロ会長さんは眠らないように
オノリさんに「遊んでよ」という合図の噛み付きなのかも^^
2012/01/04(水) 21:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
シールがあるとイタズラする前から顔が緩んでしまいます(笑)
ルイもさすがに学習したようで飼い主がシールを持っていると
警戒するようになりました・・(;^_^A
でもまだまだ余裕で貼れますけどね( ̄ー ̄)
2012/01/04(水) 21:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
小6生さん
あは♪良かった~ウケてもらえて(^m^*)
ルイは足で頭をカキカキしようとしてます。
この足がシールにあたると剥がされてしまいます・・^^;

あらら・・小6生さんはいつも噛まれているんですか?!
甘噛みだったらいいけど本気噛みは辛いですね。
噛んだときに指を慌てて引っ込めるのでなく、
逆にクチバシに押し込むようにしすると止めるそうですよ。
2012/01/04(水) 21:16 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
プライスレス
トイレマット、一式揃えると結構な出費になりますよね。
おみゆさん、とてもいい買い物をなさいました(^-^)

そしてお約束、シールはルイちゃんへっと。
おみゆさん、シールを見るとルイちゃんに貼らずにはいられない
体質(?)になっちゃいましたね(^◇^)

ズグロジャパンは五輪出場を目指すのでしょうか。
ルイちゃんの脚力が今こそモノをいうときです~!(^^)!
2012/01/04(水) 21:17 | URL | ももママ #-[ 編集]
チョコたんたんさん
試着も出来る福袋ですか!?
それはいいですね!納得して買えますね~
福袋って、なんだか嬉しいですよね!(^o^*)
無印良品の洋服の福袋は1,500円でかなりお得だそうです。
でもいつもあっという間に売り切れるそうです・・
来年は買おうと思ってます!(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/04(水) 21:19 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
トトのママさん
初笑いしてもらえて嬉しいです^^
今年もぺったんぺったん貼らせていただきますp(^-^)q
ルイがうまいこと下向いてくれたので
納得いく写真が撮れました(笑)
2012/01/04(水) 21:21 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ももママさん
そうなんです~!楽天で同じトイレマットが3,000円で
売られているのを見てニンマリしました( ̄m ̄*)
色違いでもう一袋買おうかと思ったくらいです(笑)

シールは毎日のように貼ってます(⌒・⌒)ゞ
買い物から帰ってシールを剥がすときは
破れないように剥がすようになりました(笑)
2012/01/04(水) 21:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/996-e025ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
