ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日会社帰りにSoftBankへ白戸軒カップラーメンを貰いに行きました。
2店舗行きましたがすでに品切れでした。
もっと早く貰いに行けば良かった・・(T▽T;)

涙涙・・

飼い主のコートに顔をうずめてルイも残念がっています・・・!?

いえいえ、ルイはそんなことで泣きません~!

ガジガジ

コートのボタンをガジガジ・・・・・

『 やめて~!! 』


ルイは最近よく身体を鍛えています。

おりゃ~

これは腹筋を鍛えているのか・・?!



このバンジーで遊んでいる動画は今までもアップしましたが、
今回はかなりお腹に気合が入っていました ( ̄m ̄*)

飼い主もお正月に食べ過ぎたので腹筋をしなければ・・
そんな飼い主の今日の晩ごはんです。

ひとくち餃子

デパ地下で買った博多ひとくち餃子15個!(汗)

明日からダイエット再開します~!p( ̄^ ̄)q


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイちゃんの腹筋、すごい。割れてますね。かっこいいわ!
シロハラインコって、野生ではどんな感じなんでしょう。ルイちゃんを見ていると動くぬいぐるみみたいで、野生の姿が想像できません!
2012/01/05(木) 23:02 | URL | sumako #-[ 編集]
ルイ君のアクロバット体操はもつれてしまいそうです。
ルイ君はとっても楽しそうにルイ君の運動場で遊んでいます。
これだけ、遊び道具があれば、ルイ君はおみゆさんがいなくても退屈してないんでしょう。
鳥類の腹筋の構造はどうなっているんでしょうか。
哺乳類の腹筋の構造とはかなり違っているように思うのですが、ルイ君は腹筋鍛えているように思えます。
おみゆさんもがんばって、一日100回の腹筋やってみてください。
2012/01/06(金) 09:48 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
寒さに負けない
ボタンをガジガジ・・・うちのインコもやります~(笑)
噛みごたえがあるのか?くっついてて面白いのか?よくわからないですね^^;

ルイちゃん、おなかに気合入りすぎっ!寒いから運動して体を温めてるのかな?運動するのはよいことだ~

晩ごはんの写真に写っているルイちゃん、「ビール!」と言っているみたい。「ビール大好き♪」dyルイちゃん


おみゆさんも、ルイちゃんに負けずに腹筋頑張ってくださいね。
…一日5回でもいいから…
2012/01/06(金) 19:01 | URL | 小6生 #-[ 編集]
ルイちゃんの「しくしく」むちゃくちゃ可愛い♪
おみゆさんが仕事始まったので
「いかないで~」ってすがってるようですね^^
2012/01/07(土) 10:22 | URL | あきこ #-[ 編集]
sumakoさん
ルイのメタボ腹・・縦に割れてます。
筋肉で割れているのか太りすぎて割れているのかは謎です(笑)
野生のシロハラ、見てみたいです~!
やっぱり木の枝の上でゴロンとかしてるんでしょうか?!^m^
2012/01/07(土) 20:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
あはは、見ていてルイの体勢がわからないときがあります。
よくもつれてます(笑)
でも、ややこしい格好していても本人はそんなに苦ではないようです。
わたしは腹筋がまったくダメで1回も無理です(泣)
2012/01/07(土) 20:23 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
小6生さん
インコって、インコ用おもちゃよりボタンやボールペンなんかを
ガジガジするのが好きですよね~!!
運動は本当に大切です!!
σ(^.^;)おばさんになると運動不足を痛感します。
腹筋5回なんて無理無理~(汗)
ルイは缶ビールを見るとすっ飛んできます。
早く開けろと言ってます(笑)
2012/01/07(土) 20:23 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
ありがとうございます^^
「おやつ沢山置いていって~」って
泣き落とし作戦です(笑)
2012/01/07(土) 20:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/997-4528a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック